2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
コペ
先日、トランプで遊んでる2人の会話。

はな「ぶっちー、次は占いで遊ぼう♪」

ぶっちー「え?コペ

2才児に占いで遊ぼうって言うのにも、かなり??って感じだけど、

コペって何?


ところで、11時55分になると、必ず洗面所に行って歯磨きし、

12時キッカリに就寝する我が家の受験生、どうにかならないでしょうか?(涙)


2008.01.18 (Fri) 22:49
告られない訳・・・・・
先日、はなの口から

「ママ、今思い出したんだけどね~、前に○○小学校に交流に行った時に
男の子から告られたんだぁ~」

って発言があり、かなりビックリ!!

「で、なんて答えたの?」と野次馬丸出しで尋ねると・・・
「へ~~って答えたよ。」って返事。

へ~~~って・・・ダメじゃん・・・・
マジ・・・・ダメダメじゃん・・・はな。

まぁ、その事はおいといて、タニッチにその事を伝えると
顔が引きつってるし・・・(-ι_- 3)ククッ・・・

で、タニッチと私で【タニッチがもてない(告られない)理由】を検証してみたところ

タニッチ「自分では顔も中の上くらいと思うんだ。(え!そう思ってたの?)太ってることもまだばれてないのに(ばれてると思うよ)、なんで告られんちゃろう?」

はなまま「いや・・・それは・・・・だから・・・・すばりKY「空気読めない」だからだと思うよ。」

タニッチ「・・・・・・」

タニッチ「ストパーかけたら告られるかな?高校生になったらやってみよう。」

はなまま「いやだから、KYが治って、3キロ痩せたらもてるんじゃない?(-ι_- 3)ククッ・・・」

タニッチ「・・・・・・」

現実逃避なタニッチ・・・・

告られる日はやってくるのか?

(-ι_- 3)ククッ・・・

追伸
はなカテ入院が決まりました。
12月4日~6日までです。
急な決定で、ちょっと凹んでました。

今回も、検査だけではなく、治療カテ(バルーン)になりそうです。
何事もうまくいきます様に。
2007.11.02 (Fri) 10:33
ストレス解消
なんで~~~って言うくらい成績の伸びないタニッチ(受験生)とか・・・・

(= ̄Д ̄)y━・~~~って思うくらい、生意気盛りのはなとか・・・・

何の為にそんなに動き回るの?って問いたいくらい激しいぶっちーとか・・・

こんな人達と毎日一緒にいると、溜まるストレスも半端じゃないわけで、

日々、ストレス性頭痛な毎日を送ってる私です。

で、パンパンに溜まったストレスをガス抜きをする為に、

土曜日は友人とお出かけして来ました。

美味しいカフェで、コースランチを食べた後、お買い物して、岩盤浴。

とても楽しい1日でした♪

夕方、主人からの「腹減った~。子供達も腹空かしてる。」と言うメールで現実に戻り、シンデレラ気分。

嗚呼・・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~
2007.09.09 (Sun) 22:33
大人なタニッチ
はなの頭痛、ここ暫く治まったと思ってたら、

ここ何日か連続でおこってます。

昨日も、午後から頭痛がしてたらしく、

お迎えに行った時には、おでこにヒエピタ。

前の日もそうだったような・・・・はぁ~溜息。

今日は午後からこども病院の外来なので、

お休みさせようかな?と悩んでたところ、

タニッチが居たので、ちょっと相談してみました。

私「ねぇ学校行かせたほうがいいと思う?」

タニッチ「授業の内容によるんじゃない?たいした授業がなければ休ませれば~」

私「はなは心臓悪いからね~あまり無理させるのもね・・・でも朝は頭痛はしないんだよね・・・」

タニッチ「まぁでも、調子悪くないなら行かせれば。学校で学ぶ事もあるしね。」

オイオイ、タニッチいつの間にか大人のような事を言うじゃん!

そんなんで、今日は学校に行かせました。

そして、お迎えに行ったら、やっぱりヒエピタ。

あぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー(涙)

外来の時に相談したのですが、原因は不明。

低酸素のせいで疲れやすいことからの頭痛も考えられるし、

自律神経の関係とも考えられるし、

他にもいろんな理由が考えられるらしいんですけどね・・・・

先生、急患入って忙しそうで、「あっ」と言う間に診察終了(涙)

でも、来月はフルコースで検査する事になりました。

心不全や、弁の漏れが進んでないといいなぁ。
2007.02.28 (Wed) 14:26
ダメかも(= ̄Д ̄)y━・~~~
最近のぶっちーのお気に入りのテレビは

NHKの「にほんごであそぼ」と「ピタゴラスイッチ」と「からだであそぼう」です。

最近のはなのお気に入りのテレビは

NHKの「おかあさんといっしょ」と「ペネロペ」と「クインテッド」です。

で、私の最近のお気に入りのテレビは

NHKの「いないいないばぁ」です。特にワンワンが好き!

年齢が上がるとともに、低年齢向けの番組が好きな我が家・・・

ダメかも(= ̄Д ̄)y━・~~~

話し変わりますが、私が見てた唯一のドラマ。

たったひとつの恋

最終回、こりゃなんだ?!って感じだったんですけど(= ̄Д ̄)y━・~~~

まだ、「いないいないばぁ」のスーパーワンのほうがマシです。
2006.12.19 (Tue) 23:01
