2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
医龍2
今日から始まった「医龍2」観ましたか?

私、前回の「医龍」は全く観てないんですけど、

たまたま、テレビをつけたらやってたので観てみました。

坂口憲二、阿部サダヲ、北村一輝、佐々木蔵之介なんか出てるし、

結構、豪華な顔ぶれでビックリ!

そして、一番ビックリしたのは、今日のドラマの内容・・・・・

お母さんが拡張型心筋症で、生まれた子供がHLHS(左心低形成症候群)、

しかも、新生児の心臓手術をした事ないくせに、

初めての手術で新型ノーウッド手術の完成と成功。

マジで、ありえねーーーーーーーーっうの

こんなん現実にあったら、HLHSの親も子も苦労しませんて。

ドラマと解ってても、絶対納得できないし。

でも、きっと次回も観ると思う。ブヅブツいいながらね。

(= ̄Д ̄)y━・~~~
2007.10.12 (Fri) 00:03
