2006.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.04.
--.--.-- (--) --:--
お預けぶっちー
あまりにも引越しの準備が進まない我が家を案じて、
友人が「ぶっちー君、荷造りの間うちで預かろうか?」と言ってくれました。

ぶっちーは、大変扱いにくい野郎なので、かなり心配なのですが、
この際甘えてしまおうかなぁ?って思ってます。
(全然片付かないんだもん)

今日の福岡、とっても良いお天気で、ぽかぽかでした。
こんな日は、ぶっちー君と家具やファブリックを品定めにニトリに行こうと思ってたら・・・・

おーじからメールが。

「ぶどう畑のとんかつが食べたいなぁ~子供達も好きだから沢山ね。」だって(= ̄Д ̄)y━・~~~

確かに、ぶどうの豚肉は美味しいです・・・・

とんかつ肉、小さいの3枚と大きいの2枚。計5枚。

しめて、1700円。

いいんでしょうか?こんなにも計画性なしで・・・・

肉の買い物に忙しくて、ニトリには行けませんでした
2006.03.07 (Tue) 18:37
