2006.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006.09.
--.--.-- (--) --:--
うむむむむ・・・・・
えっとですね・・・・

お盆休みもあり、お互いの実家に帰省したりで忙しい日々を送ってました。

そして~、16日に健康診断の結果を聞いてきました。

なんかですね・・・・

自分でも、かなり驚いた(つーか、かなりショック)のですが・・・・

自転車漕ぎをしてる時に、心電図に異常が出てたらしいです・・・・

ふぅ・・・・

マジ??って感じですが、安静時は出てないし、
運動時も僅かって事で「要観察」だそうです(= ̄Д ̄)y━・~~~

長いこと生きてますが、心電図に異常が出たのは初めてです。
(↑当然と言えば当然なんですけどね・・・)

「今までの生活の無理がたたったんだ」と主人に言えば
「年だからじゃない?」と言われ・・・・

「家族の為に無理したから、心臓が悪くなったんだ」と言えば・・・
「えーーーー?ウソだーーー」と切り替えされ、

「ママ心臓悪いから」と言うと
「はなちゃんも。一緒だね♪」と変なところで喜ばれ・・・

複雑な心境でです(= ̄Д ̄)y━・~~~

ちなみに、血液検査は、全く異常なし。
健康度は、100点中75点だそうです。

こうなったら、「細く長く生きてやる!」と心に誓った私です。
2006.08.18 (Fri) 15:20
