2006.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006.10.
--.--.-- (--) --:--
散髪
ぶっちー君、初めて散髪に行きました。

bifore

060913_1046~01.jpg


after

060928_1337~01.jpg


ついでに後姿

060928_1343~01.jpg


もちろん大泣き。その後、動きまくり。

散髪屋のお兄さんから、やんわりと「暫くは来ないでね」みたいな言葉を言われました・・・・

(= ̄Д ̄)y━・~~~

髪切ってぶるっと来たのか、今日から鼻水出まくりのぶっちー君。

風邪引いたみたいね・・・・

はぁ~(大きな溜息)
2006.09.28 (Thu) 21:06
何やってるんだろう・・・?
何やってるかわかんない日々を過ごしてます。

昨日は、子どもプラザの9月生まれの子のお誕生会に参加。

私、子供3人居ますが、こんなのに参加するのは初めて・・・

(= ̄Д ̄)y━・~~~

いつもの私だったら、絶対に参加しないけど、

先日友達になった24歳のママが熱心に誘ってくれるので、

断るのも悪いし・・・と思い参加。

アンパンマンの手遊び歌で手遊びして、

お誕生日記念のメダル(折り紙で折った)を貰って、記念撮影・・・・

普通のママが当たり前にやってることが、当たり前に出来ない私。

これだけで、既にクタクタ。
(ぶっちー、お昼寝の時間で、大暴れ&大泣き(涙))

そして、昼からは・・・はなのこども病院の外来。

私にとっては、これだけで、たった2つのスケジュールだけで、

殺人的な忙しさ・・・・

外来、今月は、フルコースで検査。

心電図・心臓の大きさ等異常なし。

前回、ちょっと問題になった(私が問題にした)弁の漏れも、1~1.5に戻ってた。

タナトリルが増えたせいなのかしら?

で、今回も、アスピリン・ドルナー・タナトリルの量が増えた。

お薬の量が増えると、調子が悪いのかしら?と思うけど、

先生曰く「お薬の量を減らすのは、お薬を止めれる場合であって
はなちゃんの場合は、一生止める事が出来ないので、体の成長とともに増えますよ」ですって。

あぁ・・・言われてみればそうだよね。

なんだか、調子悪くないけど、一生飲み続ける薬。

複雑な気持ち。

でも、目の前の元気なはなだけを見て、あまりクヨクヨいろんな事を考えないでいこう!と思った私です。
2006.09.26 (Tue) 23:26
忙しすぎて
ぶっちー君、13日に無事1歳になりました。

当日は、泊まりで私の両親か来たりして、地獄のように忙しかったです。(年寄りはわがままで大変です。)

ついでに、私も無事に23歳になり、15日は14回目の結婚記念日も迎えました。

おかげ様で、今年は自宅で迎えることが出来て良かったです。
(去年は産婦人科で、数年前まで、はなとこども病院でお祝いしてた私・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~)

遠い目・・・

さて、連休は台風が来たんですが、今回の台風は恐ろしかったです・・・

なにが恐ろしいかって・・・・マンションの窓が「ミシミシ」と音を立てて、怖かったです。(ひょっとして、耐震偽造?涙・・・)

そんなこんなですが、元気にしてます。

メール頂いた方、もう少し待っててくださいね~
必ずお返事させて頂きますので!

2006.09.20 (Wed) 11:42
HP閉鎖のお知らせ
突然ですが、お知らせです。

本日、HP「はなの育て方」は閉鎖させて頂きました。

HLHSの仲間を探す為に、今まで長いことHPを続けて来たのですが

はなの後輩達も元気に頑張ってくれてるし、

私のホームページの役割は終えたと思ってます。

今までありがとうございました。

そして、これからもブログは更新したいと思ってますので

よろしくお願いします。
2006.09.07 (Thu) 23:08
おーじのお財布事情
我が家のおーじ、いつもお金ないんですけどね。

今日は、お金の話じゃなくて、お財布のお話。

先日、久しぶりにおーじのお財布を見たら、
小銭入れの横が破れてて、小銭がこぼれ放題になってました。

( ̄□ ̄;)!!だからお金ないんだーーーーーーって・・・違う違う。

お金ないのは、使い過ぎ。(= ̄Д ̄)y━・~~~

破れたお財布なんか使ってると、金運が悪くなるって、
Dr.コパも書いてましたしね。

今日新しいお財布を買って来ました。

おーじのお財布、4千円弱、しかも秋財布。

ちなみに私のお財布は、ン万円のヤツです。(-ι_- 3)ククッ・・・

いいんですよ。

どーせ、ブランドになんか、一切興味ないしね。

て言うか・・・

そう言えば、おーじは、独身の時もお財布の横が破れてて、

鞄の中に小銭がこぼれ放題だったんですよね・・・

今までも、破れて買いなおすってパターン・・・

これって・・・・???

なんだか、お財布変えても、お金溜まる気がしないんですけど・・・

(= ̄Д ̄)y━・~~~
2006.09.05 (Tue) 22:25
沖縄土産
我が家のおーじ。

昨日無事に、沖縄出張から帰って来ました。

さてお土産です。

私とはなには、大好きなマンゴープリン。
マンゴー率45%らしい・・・(-ι_- 3)ククッ・・・



そして・・・太り気味のタニッチには
060831_1934~02.jpg


タニッチが太り気味なのを戒める為らしいです。

もちろん、タニッチはカンカンに怒ってましたけどね・・・(-ι_- 3)ククッ・・・
2006.09.01 (Fri) 23:18
