2007.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.07.
--.--.-- (--) --:--
なんと!後100日で・・・・
ご無沙汰してます!はなままです。(まるで手紙の挨拶のようですが・・・)

最後に更新してから1ヶ月以上が経ってます(= ̄Д ̄)y━・~~~

放置しすぎですよね~

て言うか、→の「ぶっちーいくつになったの?」で、残り100日と書いてあるのに、ビックリした私。

後100日でぶっちーは2歳になるんだ!(マジで驚いてる辺り時間の感覚がヤバイです。)

そんなこんなで、日々忙しいです。

まず、中3になったタニッチの用事が忙しいです。

第一回進路説明会、陸上部の仕事、陸上部の保護者と先生で飲み会。

他にも、大会の弁当作り、運動会等、行事がいっぱ~いで泣けてきます。

その合間に家事をして、毎日の送り迎えと弁当をこなし、

はなとぶっちーの歯医者と、こども病院の外来に行き、

そして、今週ははなのサマーキャンプの用意と、

タニッチの部活の大会の弁当作りにおわれそうです。

タニッチへのお小言は、ほぼ毎日の事なんですけどね・・・・

先日なんか、タニッチのテストの結果を見て、コメカミの血管が腫れて、ズキズキと頭痛がして来た私。

このままでは、いつか頭の血管が切れそうな気がして怖いです(涙)

タニッチのテストの点数に殺されるかもしれないです・・・・

でも、みんな元気にしてます!

また、なるべく早く更新出来るように頑張ります。
(頭の血管が切れてなかったら・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~)
2007.06.05 (Tue) 14:22
