2007.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.07.
--.--.-- (--) --:--
息子の卒乳と外来報告
またまた久しぶりの更新になってしまいました。

本当に不定期な更新なのに、覗きに来ていただいてすいません。

とりあえず、長女のテストの点数に殺される事なく生きてます。

コメカミの血管も今の所無事です。

ただし、昨日今日と期末テスト、先週は任意の学力テスト、

先々週は英検があり、来週にはすべての結果が返ってくる模様・・・・

来週は、いろんな意味でスペシャルウィークとなりそうな我が家。

どうか血の雨が降りませんように。

血管が切れると言えば、

先週、長女の部活の保護者&先生と飲みがあったのですが、

先生のお守りを押し付けられて、大変な目にあいました(涙)

いろんな意味で、長女には苦労させられてる私。

まぁ、長女の事はさておき、

我が家のぼっちゃん、ある日突然【卒乳】いたしました。

「こんなに大きいのに~。まだおっぱい?」と言われつつ、

1歳8ヶ月まで「おっぱい、おっぱい」だった彼。

でも、あっけなく取れてしまったおっぱい。

嬉しいような寂しいような・・・でもやっぱり嬉しい♪

だって、浴びるほどビールが飲めるんだもん♪

今からはビールの美味しい季節だし♪

頭痛の時だって、気兼ねなくお薬飲めるし♪

(-ι_- 3)ククッ・・・

さて、最後にはなさんのお話。

今日は、こども病院の外来に行ってきました。

結果は変わりなしだけど、とうとうお薬がもう一種類増えることになりました。

肺動脈を広げるお薬「トラクリア

このお薬、保険内の薬だけど、一錠5,000円くらいするらしいです(汗)

効果も見込めるらしいので、

サチュレーションアップに期待!してる私です。

早く在宅酸素とさよならするには、お薬の力も必要って事でしょうね。

そんなはなは、とても元気で、先日の一泊のサマーキャンプもとっても楽しかったみたいです。

今日久しぶりに記録を見たら、

身長128.5cm 体重23.6㎏ 大きくなったね~♪

まだまだ書きたい事も沢山あるのですが、ひとまずここで終わりにします。
2007.06.22 (Fri) 23:12
