2007.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.07.
--.--.-- (--) --:--
コブクロ
我が家は去年から、7年ぶりのマンション暮らしをしてる訳ですが、

分譲でも「音」って気になるんですね~

私自身が悩まされてるのは「下の階の子供の足音」

そう!上の階ではなくて下の階。

布団に入ると、下の階から子供の走る足音が聞こえてくるんです。

夜中の3時ごろまで・・・・酷い時は明け方まで。

「ドドドドドドドドド・・・・」ってはやての足音にそっくりな音。

そして窓を開けて寝ると、「キャーーーーー」って子供のはしゃぐ声。

(= ̄Д ̄)y━・~~~

昼夜逆転生活なのかしら?

ちなみに昼間や、上の階からは聞こえないんですよね。


で、主人が悩まされてるのは、夜な夜な聞こえてくる

「コブクロ」の歌声。

毎晩寝る頃になると、

上の階から「きえそうに~」とコブクロの「蕾」を歌う声が聞こえてくるらしい・・・・

音に敏感な主人は、かなり参ってるよう。

「うちのマンションにはコブクロがいる。どうしよう・・・
このままでは、コブクロが好きになるかもしれない。」だって。

ちなみにうちの主人は、コブクロが大嫌い(-ι_- 3)ククッ・・・
2007.06.26 (Tue) 11:18
