2007.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.08.
--.--.-- (--) --:--
ご機嫌ナナメさん
私の中で、「はなは、いつも元気でハイテンション!」って
イメージなんですけど、
ここ何日か(マイコプラズマに感染して咳が出始めてから)

ずーーーーーっと不機嫌。

機嫌が良くても、ちょっとした事で不機嫌になるはな。

で、そんなはなの相手をしてる私も不機嫌に。

さらに、主人もはなの機嫌の悪さに「プイッ!」と知らんぷりして寝てしまった。

病気で体調が悪いからかしら?

私自身、心臓が悪いわけでもないし、肺炎になったことも無いので

はなの辛さがイマイチ理解出来ない部分がある。

子供だからとも思うし、

病気なんだから・・・とも思う。心では解ってる。

本当は、もっともっと優しくしてあげないといけないんだろうけど~~~

「はな、ごめん。無理。だって~ママも人間だもん(= ̄Д ̄)y━・~~~」
2007.07.20 (Fri) 22:24
マイコプラズマ肺炎
はなとぶっちーマイコプラズマに感染。

はなは、軽い肺炎。

ぶっちーは、マイコプラズマから喘息に・・・。

嗚呼!呪われた我が家。

悲しい。。。。。。

はなは、まだ微熱とお咳で学校は欠席中。

明日は行けるかな?

ぶっちーは、やっとやっと(約1ヶ月近く)復活。

タニッチだけが異常に元気。

なぜ?
2007.07.18 (Wed) 18:03
