2007.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.10.
--.--.-- (--) --:--
おめでとう♪ありがとう♪
お陰様で、ぶっちー君無事に2歳になりました♪

そして、私も無事に今年も24歳になりました。


「もういいから~っ」て突っ込みは不要ですから。
つーか、突っ込まないで下さい。(土下座)


ケーキには、ぶっちーの2歳のローソクと私の分のローソク。(24歳って事で宜しくお願いします・・・汗)

さて、お誕生日におーじからチケットのプレゼントを貰いました。

その内容は

★エステ券(1回のみ)

★パパの言いなり券(ハート)(1週間)

★フクト(タニッチの実力テスト)10点×5教科得点アップ券(1回きり)

★はなちゃん1人でねんね券(1日のみ)

★ぶっちーよいこ券(1日のみ)

注)フクト券のみ失敗の可能性あり。

って・・・・・

フクト券一番使いたい券なんですけど・・・・・
(= ̄Д ̄)y━・~~~

2007.09.19 (Wed) 23:45
