2007.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.10.
--.--.-- (--) --:--
親不孝一直線
もうすぐ10月ですね。

10月と言えば、とっくに部活も終わってるタニッチは受験に向かってGO!GO!な時期なんです。

ところが、親から見ても全然勉強してるって感じじゃないし、もちろん試験の結果も思わしくないし・・・・

ついに、金曜日に塾の先生から

「娘さんが家で全然勉強してないみたいなので、塾の回数を増やしたほうが良いと思います。つきましては、お父さんかお母さんのどちらか、一度塾に話にいらして下さい。」

って電話が・・・・

げげげっっっっっ!呼び出しだよ(涙)

行って来ましたよ・・・お父さんかお母さんどちらかじゃなくて、家族勢揃いで。

「娘さん、圧倒的に勉強量が足りません。週4回にして、それでも足りなければ週6回にしましょう。」

もちろん、料金も高くなれば毎日の送り迎えも大変になります(大涙)

これも娘がボンクラゆえ仕方ないとはいえ、つくづく情けない、ほんと親不孝な娘です。

出るのは溜息ばかり~はぁ~~~

**************************************

今日は、月1のこども病院の外来でした。

先日やった24時間酸素のモニターの結果を持って外来へ。

最近のはなは、「トラクリア」のせいか、サチュレーションの値が上がってきてて

調子良いんですよね。

このまま調子良ければ、将来酸素も切れるかも♪

先日検査してもらってた「心不全が強くなると分泌されるホルモン」の検査の値も正常で、

心配要らないそうなので、なんだか良い感じ♪です。
2007.09.25 (Tue) 23:09
