2007.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.01.
--.--.-- (--) --:--
いよいよ入院
あっと言う間に12月になってしまって、明日から2泊で入院です。

はなも今日から学校はお休み。1週間はお家で過ごす事になります。

今日、やっと荷物もまとめて明日の入院も待つばかり。

以前は母親しか付き添い出来なかったけど、

今は父親も付き添い出来るようになってるようなので、

明日はおーじが付き添ってくれるらしいです。

私はカテの日に付き添いする事に。

ちょっと心配だけど、せっかくのおーじの申し出なので付き添ってもらうことにします。

巷では、嘔吐下痢やインフルが大流行で心配だったけど、なんとか体調も良いみたいだし

さっさと帰って来れそうな予感♪


入院から帰ったら、タニッチの塾の面談や学校の三者面談、志望校の決定、受験料の払い込み。

他にも用事が山ほどで気ばっかり焦ってる私。

頭から大切な事がぽろぽろとこぼれそうな予感。。。。。
2007.12.03 (Mon) 15:58
