2007.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.01.
--.--.-- (--) --:--
9歳のお誕生日♪
12月はカテ入院があったり、家の中で嘔吐下痢や風邪が大流行(涙)

そんな中、無事に9歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

生憎、午前中は頭痛でイマイチ体調が良くなかったのですが、午後はすっきり。

夕飯は焼肉に行き、お誕生日ケーキでお祝いしました。

入院の前に、お誕生日プレゼントとしてDSを買ってあげてたので、

両親からのプレゼントは無しだったけど、

タニッチからはブーツ、ぶっちーからは洋服の上下を貰って大満足だったようです。

上の写真はみんなでケーキを囲んでるところです♪



話は変わりますが、最近ちょっとブログをいじって、

色々なアクセサリーを付けてみました。

グリムスは、ブログを投稿するごとに木が大きくなって、

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹するそうです。

エコに一役ってとこでしょうか(笑)

車のはただのシールなんだけど、ぶっちーがかなりの車好きなので付けてみました。

中でも気に入ってるのは、料理のブログアクセサリー。

献立に困った時に役に立つかなと思って(-ι_- 3)ククッ・・・

ちょっと見ないうちに、ブログアクセサリーも凄いの出ててビックリ!

日々進歩してるのね~(= ̄Д ̄)y━・~~~
2007.12.16 (Sun) 12:25
