2007.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.01.
--.--.-- (--) --:--
嘔吐下痢で入院
実は、12月22日~昨日の昼まで「嘔吐下痢」で入院してました(涙)

1ヶ月に2回も入院するなんて、まさか!って感じ。

先日、ぶっちーが保育園から貰ってきた「嘔吐下痢」は終息してたはずなのに。。。。

今回の「嘔吐下痢」はおーじが何処からか貰ってきたもので、

はなに感染したみたいで、3回吐いて、肩ではぁはぁ息して、

もう立ち上がれなくなっちゃって、即こども病院に入院。

やっぱり、フォンタンの子は脱水しやすいって本当なんだね~

今まで、こんな事なかったんで、本当にびっくり。

でもさ、付き添いってなんであんなに疲れるんだろう?

1日目は、9時から暴睡してて

夜中に「はなちゃん頭痛いって言ってます。」って看護士さんから起こされるし。。。。。

2日目なんか、疲れて7時にはベット広げて寝てるしね。(消灯は9時)

なんとかイブに帰って来れて良かったよ(切実)

子供達にもサンタさんが来たみたいだし、よかったよかった。

来年の目標は入院0かな。。。

追伸
ちなみに、今回の嘔吐下痢本当にひどくて、
ついにタニッチも感染しちゃって、私達が入院中寝込んでたらしいです。

でも、昨日は退院祝いとクリスマスのお料理をガツガツと食べてたんだよね。
ひょっとして・・・・仮病?(-ι_- 3)ククッ・・・
2007.12.25 (Tue) 08:55
