2008.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008.03.
--.--.-- (--) --:--
忘れちゃダメでしょ(= ̄Д ̄)y━・~~~
すっかり忘れていたこと。

それは、こども病院の外来日

しかも、次の日も全く気づく事無く過ごしていた私。

担任の先生の

「昨日はこども病院の外来でしたよね?どうでした?」と言う言葉で気づく。

(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!

↑本当にこんな顔になった私(涙)

急いで予約の取り直し。

運良く予約も取れ、本日外来に行ってきます。

昨日、友人に外来忘れの話をした時、

私「私、9年こども病院に通ってるけど、外来忘れたのって・・・・」

友人「初めて?」

私「いや、2回目。。。。」

2人で大爆笑。

そして、担任の先生にも、

私「私、9年間こども病院に通ってますけど、外来忘れたの2回目です。」
と言ったところ・・・・・

担任の先生「そうなんですか?たった2回?優秀ですね~」

だって(= ̄Д ̄)y━・~~~

物忘れがひどい私は、もっともっと外来をぶっちぎってると思われてたらしい
(-ι_- 3)ククッ・・・

でも、こんな本音な担任の先生が大好きな私。
2008.02.06 (Wed) 11:06
