2008.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008.03.
--.--.-- (--) --:--
外来報告
昨日の外来の報告を。

特別に何も無かったけど、ワーファリンの量が1.2→1.4に増えた。

はなは、割と少ない量で調整が出来てるらしいけど、

やはり体重の増加とともに、薬の量も増えてきてる。

昨日も、血液検査があったんだけど、

先生は、トラクリアによる肝機能の悪化が心配なよう。

でも、今のところは肝機能にも悪影響は出てないらしい。

まずは一安心。

サチュレーションは87。
(唇が紫になるまでぶっちーと遊んだ後のわりにはまぁまぁの数字)

身長は、133cmくらい?体重は、24㎏くらい?
(現在、カルテを見てもはっきりとした数字がわからなくなった。)

続きは折り曲げますので興味がある方だけどうぞ。
2008.02.07 (Thu) 23:35
