2008.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008.03.
--.--.-- (--) --:--
体調不良
私は夏も冬もとても苦手なんたけど、

特に冬は苦手。

寒いと肩凝りがひどくて、肩凝りから偏頭痛が始まる。

ここ何日か福岡は暖かい日が続いてるんだけど、

それでも体調は優れない日が続いてる。

長女の受験も間近で気がかりな事もあるしで、益々体調は優れない。

自分で、どんな日が体調が優れないのかをよくよく考えてみると、

そう!「生理」の日だということが判明(涙)

毎月、この期間は頭痛が酷く、お薬を飲むことも多いみたい。

この分じゃあ、更年期が思いやられる(涙)

て言うか、既に更年期に入りつつあるんだろうか?

かなりショックなんだけど。。。。

私の体調不良にかかわらず、ぶっちーは破壊的に元気で、

タニッチは信じられないような事をしてくれる。

はなはわがままが酷くて、

「はなちゃ~ん、わがまま酷いんじゃない?あんまりわがまま言うとママに怒られるよ。」

とおーじに言われている。

つーかね、ママにって言い回しがしゃくに障る。(= ̄Д ̄)y━・~~~
2008.02.22 (Fri) 17:47
