2008.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.07.
--.--.-- (--) --:--
PTAその後
またまたご無沙汰です(汗)

色々と忙しくて、正直ブログも休止しようかと思ったんだけど、

やっぱり私の原点は「ネット」なので(笑)

少しずつでも更新出来ればと思って続ける事にしました!

PTA活動のほうは、仕事にも人間関係にもずいぶん慣れてきて、

失敗を繰り返しながらも、そこそこ楽しめるようになって来ました♪

一時期はほんとうに辛かった・・・・・・

PTAで学んだ事は、「人間関係って白と黒だけじゃないんだ」って事(笑)

私の性格的には、「白」か「黒」だけなんだけど、

人間関係ってグレーもあるんだね(涙)

しかも、グレーにも濃かったり薄かったり・・・・いろんな色がある(涙)

今更ながら、それに気が付き、実践している毎日です。

人間日々成長(゜ーÅ) ホロリ

なかなか、お友達のブログにも顔出せないし、読んでも書き込み出来ないけど

なんとかやってますので♪

2008.06.14 (Sat) 10:19
