2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ストレス解消
なんで~~~って言うくらい成績の伸びないタニッチ(受験生)とか・・・・

(= ̄Д ̄)y━・~~~って思うくらい、生意気盛りのはなとか・・・・

何の為にそんなに動き回るの?って問いたいくらい激しいぶっちーとか・・・

こんな人達と毎日一緒にいると、溜まるストレスも半端じゃないわけで、

日々、ストレス性頭痛な毎日を送ってる私です。

で、パンパンに溜まったストレスをガス抜きをする為に、

土曜日は友人とお出かけして来ました。

美味しいカフェで、コースランチを食べた後、お買い物して、岩盤浴。

とても楽しい1日でした♪

夕方、主人からの「腹減った~。子供達も腹空かしてる。」と言うメールで現実に戻り、シンデレラ気分。

嗚呼・・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~
2007.09.09 (Sun) 22:33
COMMENT
おめでとう
一日遅れちゃったんだけど。
誕生日おめでとう♪
魔の2歳児に突入ですな。。。
(-ι- ) クックック
さらにパワーアップしますわよ。。。
いろいろな面で。
(-ι- ) クックック
頑張ってください。
。。。それだけしかいえませんが。。。
とにかく応援しております。

最後にもう一度。
おめでとう!!!!
FROM じおんまま 2007.09.14. (Fri) 20:36 URL [EDIT]
そうそう・・涙
この頃、たまぁ~に夜遊びする私(≧ε≦o)ぶっ

夜遊びする日の晩御飯も・・この頃では手抜きのお刺身とか(≧ε≦o)ぶっ
次の日のお弁当もパンとか・・(≧ε≦o)ぶっ
しかし・・朝ご飯はにっこり笑って作らなきゃ・・主婦ですからぁ~(= ̄Д ̄)y━・~~~

ちょっと楽してますのよ~♪(´0ノ`*)オーホッホッホ

ちょい1年程前までは・・きっちり夕飯作って、ゲロしてても・・弁当も作って、にっこり笑って朝食出して・・昨日はありがとうございましたとお礼をのべて・・しんどかったよぉ~!

やっとちょいと楽できる様になりました。
辛いのよ・・遊んだ次の日と言い放ったの。
☆ヾ(≧▽≦)oぶあっはっは!!
言えば通る事ってあるのね・・。うふふっ♪
FROM チュッチュ♪ 2007.09.15. (Sat) 17:22 URL [EDIT]
あらっ♪
ホントだっ!
ぶっちー2才おめでと~♪
そしてはなままも?才おめでと~(-ι- ) クックック

↑上の写真、ランダムなんだね。
何種類あるのか見たくて何度も更新しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
FROM そーまま 2007.09.18. (Tue) 22:45 URL [EDIT]
じおんままへ
うふふ♪ありがとうね~
ぶっちー君、お陰様で無事2歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

ついでに、次の日には、私も24歳になりましたわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

つーかね、魔の2歳児だけど、1歳後半よりはおりこうさんになった気がする。

凄かったのよ・・・1歳児後半(涙)

今は、こっちの言うことほとんど理解出来てちょっと楽になりつつある。
でも、まだまだだけどね(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2007.09.19. (Wed) 23:22 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
チュッチュ♪さん、最近楽してるって?
良いことですよ~
私なんか、楽な方楽な方に逃げてるし(-ι_- 3)ククッ・・・
つーか、それが家族に完全にまかり通ってるし(-ι_- 3)ククッ・・・

人生、自分が楽しくなくちゃねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ちなみに、我が家の夜遊びの時のメニューは、カレーやシチューです。(温め直して食べれる物)
FROM はなまま 2007.09.19. (Wed) 23:27 URL [EDIT]
そーままへ
ありがとう♪お陰様で2人とも1つずつ年取りましたわ(= ̄Д ̄)y━・~~~

ちなみに、 今年も24歳だから(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

うんうん。写真ランダムなんだって。
何種類あるか知らないし(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2007.09.19. (Wed) 23:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
