2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
親不孝一直線
もうすぐ10月ですね。

10月と言えば、とっくに部活も終わってるタニッチは受験に向かってGO!GO!な時期なんです。

ところが、親から見ても全然勉強してるって感じじゃないし、もちろん試験の結果も思わしくないし・・・・

ついに、金曜日に塾の先生から

「娘さんが家で全然勉強してないみたいなので、塾の回数を増やしたほうが良いと思います。つきましては、お父さんかお母さんのどちらか、一度塾に話にいらして下さい。」

って電話が・・・・

げげげっっっっっ!呼び出しだよ(涙)

行って来ましたよ・・・お父さんかお母さんどちらかじゃなくて、家族勢揃いで。

「娘さん、圧倒的に勉強量が足りません。週4回にして、それでも足りなければ週6回にしましょう。」

もちろん、料金も高くなれば毎日の送り迎えも大変になります(大涙)

これも娘がボンクラゆえ仕方ないとはいえ、つくづく情けない、ほんと親不孝な娘です。

出るのは溜息ばかり~はぁ~~~

**************************************

今日は、月1のこども病院の外来でした。

先日やった24時間酸素のモニターの結果を持って外来へ。

最近のはなは、「トラクリア」のせいか、サチュレーションの値が上がってきてて

調子良いんですよね。

このまま調子良ければ、将来酸素も切れるかも♪

先日検査してもらってた「心不全が強くなると分泌されるホルモン」の検査の値も正常で、

心配要らないそうなので、なんだか良い感じ♪です。
2007.09.25 (Tue) 23:09
COMMENT
タニッチ・・・・
数年後の我が家のぼっちゃん、
そんな感じにならないかしら。。。(汗)
「親不孝一直線」って、そのタイトルε=(>ε<) プッー!

血液検査の結果、どうだったかな??と思ってたんだ。
良かった♪
FROM そーまま 2007.09.26. (Wed) 22:52 URL [EDIT]
そーままへ
ふふっ。。。。そーちゃんが第二のタニッチになったらどうする?

つーかね、はなのほうがそうなる確率高いし(= ̄Д ̄)y━・~~~
なんせ、タニッチの妹だし(涙)

血液検査の結果わかるまで親の方がv-238ドキドキだったけど、結果良くてほっとしたよ。

1週間後に先生に電話したら「はぁ?何で電話して来たの?(= ̄Д ̄)y━・~~~」って感じだったし・・・・

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

FROM はなまま 2007.09.26. (Wed) 23:26 URL [EDIT]
結果が良くてよかったぁ♪
先日の血液検査・・・暴れて暴れて、30分はかかったと思う。
私と娘の方がおさえるの慣れてるんだけど、部屋から出て下さいって言うんだもん。
先生手をやいて、やっぱり入って下さいだって!
今更遅いちゅうねん~~~~~~!
そんでもって、私達の顔見てホッとしたと思ったら・・応援のスタッフが来たもんだから・・・やっぱり部屋を出て下さいだもん!
怒るで~~~(;-_-)σちみ

部屋の中からは・・やめてくだしゃい!ばぁばぁ~~~~~~!ママぁ~~~~~!じぃじ~~~~~!
 ピーコッコン(←胸骨が出てるトコ 汗)見るだけって言ったやん!(汗かくからさぁ・・ピーッコッコン見せてって言うてはるって嘘ついたのよ。滝汗)
僕はウルトラマンタロウになるのんだぁ~~~~~~~!

こちらまで汗だくになっていらいらしたけど・・・隣を見たら、小学低学年の女の子が固まってたよ。ごめんねぇ~!
FROM チュッチュ♪ 2007.09.27. (Thu) 18:54 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
はなも、ずーーーーっと血液検査は泣いてたんだよね。
暴れてたって言う方が当てはまるくらい・・・・
でも、ある日突然泣かないでできる様になったんだ。

しまじろう君も、そのうち泣かなくなると思うよ~

私自身、とても注射が嫌いなの(-ι_- 3)ククッ・・・
だから、正直、はなを尊敬してる。
と同時に、とても罪悪感を感じるんだよね。
(心臓悪く産んでしまったことに対して。)

だから、注射した後は、ご褒美に好きなものを売店で買ってあげるんだ~
FROM はなまま 2007.10.04. (Thu) 19:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
