2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
沖縄へGO!
07092101.IMGP0738.jpg
07093006.IMGP0792.jpg
07100105.IMGP0806.jpg
07100104.IMGP0805.jpg
07093002.IMGP0756.jpg


9月29日から2泊3日で沖縄へ行って来ました♪
灼熱の太陽に青い海で沖縄はまだまだ夏でした。

ホテルの部屋も広くて、プライベートビーチもあって、
とても楽しくとても素敵な旅でした~

子供達はビーチで海水浴を楽しみ、
私と主人は、ホテルの沖縄屋台村で波の音をつまみにビールで乾杯♪

2日目は、主人の大学時代のお友達家族と別のお友達(両方とも沖縄在住)と居酒屋で
久しぶりの再会♪

お互い子供達も大きくなっててビックリ!

時の経つのは早いなぁ・・・って実感しました(←ちょっと悲しい)

主人達は大学時代の話と麻雀の話で盛り上がり、
私とお友達の奥さんは、ブログの話や子供の愚痴(おもにタニッチ)、
お仕事の話や沖縄事情などで盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました。

本当に良い沖縄旅行でした~

はなも沖縄がとても気に入ったらしく、「沖縄に生まれればよかった・・・」なんて言ってるし
(= ̄Д ̄)y━・~~~

また来年も是非是非沖縄に旅行したいなぁ~

旅行貯金でもするかな~~
2007.10.04 (Thu) 21:00
COMMENT
うわぁ~~♪いいなぁi-176沖縄行ってきたんだ。
まだ泳げるんだね。
こっちなんて もう寒いのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ

波の音をつまみにビールってステキi-237

私も行きたい。。。

FROM そーまま 2007.10.05. (Fri) 23:46 URL [EDIT]
そーままへ
ふふっ♪行って来たよ、沖縄。

まだまだ暑かった。夜になってもあんまり気温が下がらなくてね。
10月いっぱいまで泳げるらしいよ。

海の表面から魚が透けてみえてびっくりだよ。

波の音をつまみにビールは最高よね(-ι_- 3)ククッ・・・

私ももう一度行きたい・・・・
FROM はなまま 2007.10.06. (Sat) 16:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
