2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
Oisix届きました!
Oisix届きました~
060303_1144~0001.jpg


沢山入ってました。この内容で、2900円は安いかもです。

早速味見。

ミニトマトは、昔ながらのトマトの味がしました。
少し酸味があったのですが、私は美味しく感じました。
(中に緑の汁?が沢山入ってました。)

デコポンも甘くて酸味があって美味しかったです~
今の野菜って、味も食べやすく改良してあるけど、
昔の野菜とか果物ってこんな味だったよね・・・なんて1人で感動しました。

お試しをお勧めします!興味がある方はいかがですか?

話は変わって、今日もはなを送って、そのまま小児科へ。

ぶっちー君、鼻水と咳とぜこぜこが悪化してます。
幸い、お熱はないのですが、これ以上酷くなる前に・・・
と思って行ってきました。

「先日アレルギーの先生から、ヒソルボンの薬疹かも?と言われました。」と伝えると、
「薬を使わず、吸引と吸入で治そう」という事になりました。

吸入をして、鼻水を取ってもらって帰ってきたのですが
鼻水はタラタラなので、家でも取る事にしました。

そう!我が家には、はなが使ってた吸引の機械があるんですよ。
4年ぶりなので使えるのか心配だったのですが、無事に使えました。
良かった~捨てなくて(-ι_- 3)ククッ・・・

はなが小さい頃、この機械を見るだけで大泣き。
トラウマになってるのか「ドッドッドッドッ」と言う機械音が、
今でも大嫌いです。

ぶっちー君はと言うと、音に大変興味を持ったようで、
泣きもせず鼻水を吸引されながら、機械を触り遊んでおりました・・・・
060303_1057~0001.jpg


ぶっちーは、管が大好き。吸引の機械の管も大好き。
もちろん、はなの酸素の管(カニューラ)も大好き。
はなは、いつも被害にあっております。
2006.03.03 (Fri) 12:50
COMMENT
oisixってはじめて知りましたが
すごいボリュームですね。2900円なら安いです。
今日は職場の小学校の子供達と一緒に給食を食べて
ミニゲームとかして遊びました。
時間を忘れて盛り上がったわ~
子供がいる部屋ってすごく暖かいんですよ
暖房つけてないのに・・・
子供達からエネルギーいっぱいもらっちゃいました。
ぶっちーくん、お鼻じゅるじゅる私と同じだね~
早く治るといいね
FROM ダメ母ちゃん 2006.03.03. (Fri) 20:28 URL [EDIT]
こんにちは
ぶっちーくん管フェチなのね(-ι_- )クックック
はなまま家の生活の一部分だもんね♪
赤ちゃんってひもとか好きなのかな。
りょっちが10ヶ月のときに嘔吐下痢で入院したことがあって、
6日間入院で5日間点滴が入りっぱなしだったんだけど
針が刺さっている方はぐるぐるに固定されちゃってるから
あいている反対のお手手で、点滴の管をぶんぶん振って遊んでいたもの( ̄Θ ̄ i)タラー
吊るしてある点滴のパックが揺れてハラハラしたわ。
すぐにくちにくわえようとするしね(^_^;)
なんかそんなことを思い出したわ~。

ぶっちーくん鼻みず早くおさまってくるといいね~。
鼻詰まってると飲みにくいよね(^_^;)


それからそれから・・・
はなまま心配してくれて本当にありがとう♪
ホント嬉しかったの.....ヾ( 〃∇〃)ツ
木、金と仕事に行ってきました。
行ってしまえば忙しいってのもあって
定時まで早かったし、今日明日とお休みだしゆっくりしてまた頑張るわ。
まぁ波があると思うけど・・・。

疲れやすいしね(-ι_- )クックック
学校行事とか見に行ったり、お友達ママさんと
たまにしかないランチも話しすぎるのか頭痛がしたり
ものすごく疲れるのよ・・・。
だから個人宅配で十分(^_^;)
こんな私だけどよろしくね。
FROM みー 2006.03.04. (Sat) 12:00 URL [EDIT]
いつの間に・・・
ぜんぜん日記が更新されないな~なんて思っていたら・・・すごい数の日記!!
私のHPのBlogListに更新が載らなかっただけだったんですね~
てっきり、引越し準備で忙しくて更新されていないのかと思っておりましたわ。
まとめて楽しませていただきました~
インフル!うつらなくて良かったですね。
FROM ふみhaha 2006.03.05. (Sun) 17:00 URL [EDIT]
>ダメ母さん
Oisix良かったですよ~
ほんとお勧めです!アドレスは
http://www.oisix.com/topPageG5.htm
我が家は堪能しました(笑)

小学生とゲームして楽しんだんですね~
子供って体温高いですよね。
熱気ムンムン?(-ι_- 3)ククッ・・・
我が家も子供多いので、暑苦しいですよ。

健康診断どうでした?

>みーさん
今日もぶっちー君は管で遊んでました。
かなりの管フェチなので(-ι_- 3)ククッ・・・
管なら何でもOK。今日はプレステの管でしたわ。
赤ちゃんって、長いものが好きなのかもね~

木・金は仕事に行ったんだね。
行けばなんとかなるけど、行かなくなったら、ずーっと行きたくなくならない?
私も仕事してる時そうだったよ。

優しい旦那様もいるし、あまり無理をしないようにね!

私は、人と話するのは大好きだけど、生協は個人宅配でいいかな・・・(-ι_- 3)ククッ・・・
実は、ぶっちーの幼稚園のこと(お母さん達との付き合い)今から心配して憂鬱・・・面倒なの嫌い(-ι_- 3)ククッ・・・

>ふみhahaさん
そうなんですよ~
ブログ変えてから、更新のお知らせが届かなくなったみたいです。ココログのアドレスが分かれば登録して届ける事が出来ると思うんですけどね。

引越しの準備全然進んでないです(= ̄Д ̄)y━・~~~ぶっちーがいると荷造りが出来なくて。

その代わり、日記はコマメに更新してます(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.03.05. (Sun) 22:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
