2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
告られない訳・・・・・
先日、はなの口から

「ママ、今思い出したんだけどね~、前に○○小学校に交流に行った時に
男の子から告られたんだぁ~」

って発言があり、かなりビックリ!!

「で、なんて答えたの?」と野次馬丸出しで尋ねると・・・
「へ~~って答えたよ。」って返事。

へ~~~って・・・ダメじゃん・・・・
マジ・・・・ダメダメじゃん・・・はな。

まぁ、その事はおいといて、タニッチにその事を伝えると
顔が引きつってるし・・・(-ι_- 3)ククッ・・・

で、タニッチと私で【タニッチがもてない(告られない)理由】を検証してみたところ

タニッチ「自分では顔も中の上くらいと思うんだ。(え!そう思ってたの?)太ってることもまだばれてないのに(ばれてると思うよ)、なんで告られんちゃろう?」

はなまま「いや・・・それは・・・・だから・・・・すばりKY「空気読めない」だからだと思うよ。」

タニッチ「・・・・・・」

タニッチ「ストパーかけたら告られるかな?高校生になったらやってみよう。」

はなまま「いやだから、KYが治って、3キロ痩せたらもてるんじゃない?(-ι_- 3)ククッ・・・」

タニッチ「・・・・・・」

現実逃避なタニッチ・・・・

告られる日はやってくるのか?

(-ι_- 3)ククッ・・・

追伸
はなカテ入院が決まりました。
12月4日~6日までです。
急な決定で、ちょっと凹んでました。

今回も、検査だけではなく、治療カテ(バルーン)になりそうです。
何事もうまくいきます様に。
2007.11.02 (Fri) 10:33
COMMENT
なんでだ??
タニッチもてそうなのに。。。
高校生になって、さらにぐぐっと大人っぽくなって
告られる日はやってくるよ。
その時、はなまま、うらやましがらないようにね(-ι- ) クックック

はなちゃん治療カテなんだ。。。
2泊キツイね(涙)
サクサクっと終わって、サクサクっと帰れますように☆
がんばれっっv-91
FROM そーまま 2007.11.02. (Fri) 23:28 URL [EDIT]
そーままへ
KYだからもてないよ・・・・
とても変だもん(= ̄Д ̄)y━・~~~

ふふ・・・告られるような事があれば
僻むどころか、感謝するわよ~(-ι_- 3)ククッ・・・

そうなんだぁ。
やっぱり、カテは治療なんだよ。
いつも、カテは治療なんだ。

今回も育成医療の手続きしたけど、2500000円の予定・・・
でもさ、久しぶりに手続きしたけど、負担金があってびっくりよ。
だんだん厳しくなってるね(涙)
FROM はなまま 2007.11.05. (Mon) 23:27 URL [EDIT]
SKNだよ~おっぱっぴぃ~♪
タニッチ もてもてになって今度はパパとママが慌てる日が来るぞぉ~覚悟しとかなきゃ!

はなちゃん、さくさくっと終って早くおうちに帰れます様に♪
ばあばビームおくってますよぉ~♪

負担金って幾らぐらいなんだろう~全然補助してもらえない病気の子に比べたら、心臓病は助けてもらえる方だけど・・でも大変だよね。
FROM チュッチュ♪ 2007.11.07. (Wed) 13:54 URL [EDIT]
フレーフレー!
はなちゃんバルーンなんですね。
ぜったいぜったい、何事も、きっとうまくいきますよ!
だって、はなちゃんには、ステキなファミリーがついているんだもん。

はなままさんの、ブログを読んではいつも温かい気持ちになっている私、
はなちゃんを、家族みんなで支えてるって気がして・・・。

今はご心配だと思いますが、きっとカテがうまくいって今以上に良い状態になる!そう、信じています。

フレフレ、はなちゃん!
そして・・・ぶっちー君も、がんばれ~~!
(男の子の短髪ってかわゆいですよね!私も、右上のぶっちーくん男の子らしくてでもかわいくて、とっても好きです。)
FROM あらしママ 2007.11.08. (Thu) 03:01 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
ふふっ・・・・きっとモテモテになる日は遠いと確信してます(涙)
それほど、KYなタニッチなんです・・・・

そうなんですよ~
さっさと帰ってきたいです~
6日の昼過ぎには病院を出る予定(-ι_- 3)ククッ・・・
一応、計画なんですけどね。

負担金はですね、一応所得で違うんですけど、最高上限が46000円くらいですね。+食事代。

以前は、これも全く無料だったんですけどね。
(食事代は負担してましたけど)
チュッチュ♪さんの書いてるように、負担してもらえるだけありがたいです。
FROM はなまま 2007.11.08. (Thu) 23:33 URL [EDIT]
あらしママさんへ
お元気そうで何よりです♪
子育て忙しいですか?小さい子(手のかかる子)2人の育児は本当に大変だろうなぁって思います。

そうなんですよ~
急にカテが決まってしまって。
サチュレーションがどうも安定してなくて、体の中の詳しい事はカテじゃないとわかんないからね。

入院も、3年ぶりなんでかなり緊張してます。
応援ありがとう♪頑張ってきま~す!

ぶっちーね、プロゴルファー猿にやっぱり似てる(= ̄Д ̄)y━・~~~
でも、短髪はシャンプーも楽でいいです♪
あらし君もいかが?(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2007.11.08. (Thu) 23:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
