2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
悩んだ結果
12月にはなが急遽カテをする事になって、

はなのカテが治療になる事や、久しぶりの入院生活がどうなるのか?

悪い所が見つかったらどうしよう・・・・とか、カテ後のはなは大丈夫なんだろうか?

なんて考えて、かなり憂鬱な感じ。

そして、もう1つの悩みは・・・・・

「3日間、ぶっちーをどうするか?」

これが大きな悩み。

義理母に来てもらえば簡単なんだけど、

正直、今回はその選択だけはしたくない。

カテの付き添いでクタクタになって帰って来て、

他人が家にいるのは落ち着かないし、ゆっくり休む事も出来ない。

かと言って、「カテ終わったんで帰って下さい。」とは言えないし(-ι_- 3)ククッ・・・

結局、主人が2日間有給を取って、カテの間は保育園の一時保育を利用する事になった。

ちょっと可哀想な気もするけど、家族皆で頑張らなくてはならないので仕方ないよね。

ぶっちーを妊娠する前、もう1人子供を作るなんて考えられないと思ったけど、
(はなが手術やカテになったらどうするか?なんて考えてたので)

案外、なんとかなるもんだね。

今回、身を持って感じましたわ。

そんなぶっちー、散髪してもらったのはいいけど、

短く切りすぎて「プロゴルファー猿」状態。

おーじからは、「今度からはもう少し長くしてやってよ」と言われるし。

私的には、とっても気に入ってるんだけどな~~~(笑)
2007.11.06 (Tue) 22:59
COMMENT
近くならなぁ~
近くなら、琵琶湖のばあばがぶっちー君お預かりするんだけどなぁ!

みんなで力をあわせて頑張ってよぉ~!

PS 髪型男らしいやん♪うちもやっと散発屋さんデビューしたよぉ!でもね・・バリカンは嫌らしい・・泣き叫ぶよ。(≧ε≦o)ぶっ
FROM チュッチュ♪ 2007.11.07. (Wed) 14:06 URL [EDIT]
ご無沙汰しています
はなちゃん、カテ無事に済みますように・・・。
カテ後も順調に退院出来ますように・・・。

ひなたも先月カテして来ました。
無事に済んだのでひなたパワーをはなちゃんへ届けっ・・・。

ぶっちー君、初の試練ですね。
きっと3日間で更に強い男の子になりますよ。

FROM ぴなママ 2007.11.07. (Wed) 20:08 URL [EDIT]
レンタルチュッチュ♪さん(・∀・)
上のコメントにもありますチュッチュ♪さんのお預かり、
サービス開始したら予約いっぱいで取るのが大変そうe-266
私もてんちゃんの入園前、病院に行ったりする時に預かり保育を利用しました。
給食やおやつも出るし、みんなに遊んでもらえるので、
てんちゃんは毎日行きたそうにしていましたが…(笑)。

はなちゃん、来月治療カテなんですね。
てんちゃんも来年3月でフォンタンから5年経つので、
小1の夏休みを利用してカテをすることになっています。
エコーとかだったら検査自体に危険は伴わないので
まだ気が楽なんですが、カテはホント緊張しますよね(´・ω・`)
はなちゃんのカテが無事に終わるよう、
和歌山から念力を送ってますからねe-420
FROM てんちゃんママ 2007.11.08. (Thu) 02:20 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
近くならなぁ~お預かりしていただきたいぶっちー(-ι_- 3)ククッ・・・

でもね・・・・きっと想像以上に悪いから、びっくりかもです。
親でも持て余すほどのやんちゃぶりは、保育園の先生からも「手強そうですね」と言われたました(涙)

ぶっちーは美容院で「アンパンマン」のビデオを観ながら切ってもらいました。しかも1000円。
結構平気みたいです。
FROM はなまま 2007.11.08. (Thu) 23:44 URL [EDIT]
ぴなママさんへ
ぴなちゃんカテお疲れ様でした~
昨日bizでカテ報告を読ませていただきました。
そして、結果良好で何よりです♪

はなも是非是非ぴなちゃんのパワーにあやかりたいです。
応援ありがとうございます。
頑張ってさっさと帰ってきますね~

ぶっちーは、男の子だし健康なので多少の事は平気でしょう(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2007.11.08. (Thu) 23:48 URL [EDIT]
てんちゃんママさんへ
ホントに~レンタルチュッチュ♪さんはきっと大人気でしょう♪

てんちゃんも、保育園お預かりしてたんですね~
こっちはね、なかなか空いてる保育園がなくて、見つけるの大変だったんです。
皆リフレッシュ休暇欲しいもんね・・・・
我が家の場合は、リフレッシュではなくなったけどね。

てんちゃん、ファンタン終わって5年も経つんだ。
凄いね・・・・はなは6年かな。

カテって絶対無事なわけじゃないから、何度やっても緊張しますよね。
送り出す時に情けないけど、いつも泣いてしまう私。
でも、いろんな方にパワーを頂いたので、
頑張ってさっさと帰ってきます!

本当に応援ありがとう~
FROM はなまま 2007.11.08. (Thu) 23:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
