2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
いよいよ入院
あっと言う間に12月になってしまって、明日から2泊で入院です。

はなも今日から学校はお休み。1週間はお家で過ごす事になります。

今日、やっと荷物もまとめて明日の入院も待つばかり。

以前は母親しか付き添い出来なかったけど、

今は父親も付き添い出来るようになってるようなので、

明日はおーじが付き添ってくれるらしいです。

私はカテの日に付き添いする事に。

ちょっと心配だけど、せっかくのおーじの申し出なので付き添ってもらうことにします。

巷では、嘔吐下痢やインフルが大流行で心配だったけど、なんとか体調も良いみたいだし

さっさと帰って来れそうな予感♪


入院から帰ったら、タニッチの塾の面談や学校の三者面談、志望校の決定、受験料の払い込み。

他にも用事が山ほどで気ばっかり焦ってる私。

頭から大切な事がぽろぽろとこぼれそうな予感。。。。。
2007.12.03 (Mon) 15:58
COMMENT
お久しぶりです
こんばんは。
フォンタン評価カテ以来の入院ですか?
順調に検査が進み、良い結果が聞ける事願っていますね。

>頭から大切な事がぽろぽろとこぼれそうな予感。。。。。

私も~
買い物に行っても肝心な物は買い忘れて帰って来るし・・・危ないです。^^;
FROM ふみhaha 2007.12.03. (Mon) 17:26 URL [EDIT]
こぼれまくり
わたしも、大事なことをこぼしまくりです。
いつも何か忘れています。
(-ι- ) クックック

久々の入院、頑張ってくださいね。
カテの無事終了と退院報告を楽しみに待ってます。
FROM じぇいまま 2007.12.03. (Mon) 18:34 URL [EDIT]
行ってらっしゃい♪
パパの付き添いOKなんだね!
1泊かわってもらうだけでも、気分的に
ずいぶん楽なんじゃない??(笑)

無事終わってササッと帰れますように☆
そして良い結果でありますように☆
FROM そーまま 2007.12.03. (Mon) 22:03 URL [EDIT]
行ってらぁ~♪
久しぶりだし・・どきどきだろうな。

無事さっさと帰宅&良い結果まってます♪
病院とおうちは温度差がすごい場合が多いから退院してからの体調管理もしっかりとねぇ~(〃⌒ー⌒〃)V

FROM チュッチュ♪ 2007.12.05. (Wed) 00:13 URL [EDIT]
もう終わったかな?
2泊予定ってことは明日退院でしょうか?

予定通りのカテができている事をお祈りしています。

FROM かづまま 2007.12.05. (Wed) 23:20 URL [EDIT]
はなちゃんガンバレ!!
微力ながら、東京からも応援してます!!
FROM あらしママ 2007.12.06. (Thu) 01:32 URL [EDIT]
ふみhahaさんへ
お陰様で無事に退院してきました。

なんだか、久しぶりの入院で(約4年ぶり)精神的にも難しくなってて
カテ後は凄い事になっちゃいました。

今も、頭からポロポロと大切な事が落ちてる・・・・
明日の塾の面談も忘れそうです・・・・(((((((( ̄ー ̄;)クラ・・・

私だけじゃなくて良かった(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2007.12.07. (Fri) 21:51 URL [EDIT]
じぇいままさんへ
ありがとうね~♪
お陰様で無事に退院してきました。

なかなか難しい入院でね・・・・・・
有難い事なんだろうけど、久しぶりの入院だから、全く慣れて無くてね。
はなにとっては厳しい検査だったよ。

私ね、ほんっとに最近物忘れが酷くて、学校の行事も先生が心配して電話してくる始末・・・・

脳の病気を疑ったほうがいいかも(-ι_- 3)ククッ・・・

FROM はなまま 2007.12.07. (Fri) 21:57 URL [EDIT]
そーままへ
うん!一泊はおーじにお願いしたよ。

こども病院も少しは進歩してるみたい。
今回は5階の入院で、また違った雰囲気だったよ。

はなもお友達出来たしね~
FROM はなまま 2007.12.07. (Fri) 21:58 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
ありがとうございます!

カテも無事に終了し、予定通り昨日退院してきました。

チュッチュ♪さんの言うとおり、
病院から出たら、ひゅ~~~って感じで寒かった(涙)
ぶるっと来たよ。
FROM はなまま 2007.12.07. (Fri) 22:02 URL [EDIT]
かづままへ
応援ありがとう!
予定通りカテも終了して、無事に退院してきました。

今回は、精神的にもかなりきつかった~
私は楽だったけどね。
FROM はなまま 2007.12.07. (Fri) 22:04 URL [EDIT]
あらしママへ
応援ありがとう♪

お陰様で無事に退院してきたよ~
子育て大変なのにありがとうね。

ところで、あらし君は元気にしてる~?
FROM はなまま 2007.12.07. (Fri) 22:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
