2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
引越し
引越し近いんですが、全く準備が進んでません。
16日まで後少しなのに・・・・

やることが多すぎて・・・・
粗大ごみ・郵便の住所変更・ケーブルテレビやネット回線の解約
電話の移転の手続き・役所関係の住所変更などなど、他にも用事がいっぱい。+荷造り。
引っ越したら、タニッチの制服の補正や転校の手続きその他・・・
山のような用事です。ふぅ・・・・考えただけで、頭痛いです。

嫌だけど、13日の月曜日から義理母に来てもらわないとだめかしら?
13日から17日までで、4泊5日?
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もちろん、カーテンもオーダーしてないし、家具も揃えておりません。
買ったのは、子供の机だけ(= ̄Д ̄)y━・~~~

ちゃんと引越し出来るんでしょうかね。
2006.03.06 (Mon) 00:33
COMMENT
カウントダウン
引越までもうすぐなんだねぇ~
引っ越し慣れしてしまってる我が家は、当日、引越業者が来てもまだ最後の追い込み中だし~
しかも業者にまで手伝わせてるし(оゝω<)о)) バンバンッ!!!
今の家への引越は、次男が1歳になったばかりだったけど、一時保育に朝から預けたので何とかなったって感じだったわ。
つい最近、気が付いたこと。
私名義の口座の住所変更がまだです・・・
気が付いてもまだ変更してない私(-ι_- 3)ククッ・・・
タニッチ転校になるんだね。
春からはココに新生タニッチがジャンジャン登場かしら(´∀`*)
FROM まるこ 2006.03.06. (Mon) 19:35 URL [EDIT]
大事なこと
書き忘れちゃった(^_^;)
準備に片付けに、大忙しだけど、頑張ってね♪
FROM まるこ 2006.03.06. (Mon) 19:36 URL [EDIT]
16日
もうすぐだっっi-176
引越って煩雑なこと多すぎて大変だよね。
いろいろ忙しいだろうしお母さんに来てもらいなよ~
(-ι- ) クックック
体調崩さないように、転ばないように
気を付けて準備がんばってi-203
FROM (-ι- ) クックック 2006.03.06. (Mon) 22:59 URL [EDIT]
>まるこさん
引越しって大変だね。今回が最後にしたいわ。
もし転勤あっても、単身で行ってもらおう(-ι_- 3)ククッ・・・
生命保険とか、通帳とか・・・住所変更って絶対忘れるよね(= ̄Д ̄)y━・~~~
タニッチ・・・・旧タニッチも新タニッチも、同じタニッチ。
ため息でるわよ~

>(-ι- ) クックックさん
そうなんだよ。もうすぐ引越し。
だんだん焦って来てるのに、パソコンやってる(-ι_- 3)ククッ・・・
なんだか、納戸の整理が大変でさぁ~ブツブツ

今日は、最後の不燃物。ごみの多い我が家、嫌になる~。
FROM はなまま 2006.03.07. (Tue) 17:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
