2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
9歳のお誕生日♪
12月はカテ入院があったり、家の中で嘔吐下痢や風邪が大流行(涙)

そんな中、無事に9歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

生憎、午前中は頭痛でイマイチ体調が良くなかったのですが、午後はすっきり。

夕飯は焼肉に行き、お誕生日ケーキでお祝いしました。

入院の前に、お誕生日プレゼントとしてDSを買ってあげてたので、

両親からのプレゼントは無しだったけど、

タニッチからはブーツ、ぶっちーからは洋服の上下を貰って大満足だったようです。

上の写真はみんなでケーキを囲んでるところです♪



話は変わりますが、最近ちょっとブログをいじって、

色々なアクセサリーを付けてみました。

グリムスは、ブログを投稿するごとに木が大きくなって、

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹するそうです。

エコに一役ってとこでしょうか(笑)

車のはただのシールなんだけど、ぶっちーがかなりの車好きなので付けてみました。

中でも気に入ってるのは、料理のブログアクセサリー。

献立に困った時に役に立つかなと思って(-ι_- 3)ククッ・・・

ちょっと見ないうちに、ブログアクセサリーも凄いの出ててビックリ!

日々進歩してるのね~(= ̄Д ̄)y━・~~~
2007.12.16 (Sun) 12:25
COMMENT
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
はなちゃん9才おめでとi-72
これからもずっと一緒に年を重ねましょっっ!!
(私たち親もね(-ι- ) クックック)
ぶっちーからもプレゼントがあったなんて。。。
タニッチからブーツって言うのもオシャレ♪

料理のやつ、おもしろいね。
クリックすると色々かわるから、何だか
ここに長居してしまったよ!Σ( ̄□ ̄;・・
FROM そーまま 2007.12.16. (Sun) 23:00 URL [EDIT]
はなちゃん、9才おめでとうございます♪♪

上の画像、良いですね。
はなちゃん、照れた感じがすごくかわゆいです。
(ぶっちーくん、すごいお兄ちゃんになってる~。)

はなちゃん、きっとお肉たくさん食べて大満足のお誕生日!ですね。

この一年も、楽しいこといっぱいの良い一年になりますように!
FROM あらしママ 2007.12.17. (Mon) 15:58 URL [EDIT]
はなちゃん9歳のお誕生日おめでとう!

何年か振りのカテもお疲れ様でした。
一歩先行くはなちゃんのお誕生日私もとってもうれしいです。
はなちゃんもすっかりおねえちゃんですね!
FROM こあり 2007.12.17. (Mon) 16:24 URL [EDIT]
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!

写真の笑顔いいですね~。
ブーツ、うちの小3も欲しがっています。
何色のブーツなのかな?参考にさせて下さい。(笑)

前回の「病気を理解するということ」ブログ、
とても考えさせられ、またみなさんのコメント
も参考になりました。
将来を考えるって大事だけど難しいですね。


FROM ぴなママ 2007.12.17. (Mon) 20:06 URL [EDIT]
そーままへ
ありがとう♪今年も無事に家で迎える事が出来たよ。
これからも一緒に年は重ねたいけど・・・年取りたくないし(-ι_- 3)ククッ・・・

ぶっちーにしても、タニッチにしても、お金は親から出てるしね(= ̄Д ̄)y━・~~~

料理のやつ面白いよね~♪私も暇な時は見てる。
結構参考になるよね。今度炊飯器でヨーグルトケーキ作ろうかなって思ってるんだ。
FROM はなまま 2007.12.18. (Tue) 23:14 URL [EDIT]
あらしママへ
ありがとう~♪
お陰様で9歳になれたよ。

ガツガツと焼肉食べてた。肉ばっかり腹いっぱいね。
ぶっちーも、白ご飯4杯おかわりしてたよ。
食べすぎだし(涙)

タニッチなんか、ビビンバと焼肉ガッツリ食べてたし。
我が家、エンゲル係数高すぎ(大涙)

楽しい1年になるよう頑張ります!
FROM はなまま 2007.12.18. (Tue) 23:20 URL [EDIT]
こありさんへ
ありがとうございます♪
無事に9歳のお誕生日が迎えられて嬉しいです!

カテも終わったし、ほっと一息です。
これからも、こありちゃんの目標になれるように頑張りますね~
ホントにありがとう。
FROM はなまま 2007.12.18. (Tue) 23:24 URL [EDIT]
ぴなママさんへ
ありがとうございます!
お陰様で9歳のお誕生日を迎える事が出来て感激でした♪

ブーツで小学生でも欲しがるんですよね~
はなが貰ったのは、茶色で横がアミアミになってるやつです。

私的には、ブーツより長靴のほうが良かったような気がしますけどね(-ι_- 3)ククッ・・・

「病気を理解する」は書くときはためらったですが、いろんな意見が聞けて書いて良かったと思いました。

色々考える事もあるけど、前向にいきます。
FROM はなまま 2007.12.18. (Tue) 23:31 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.12.19. (Wed) 19:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できますの方へ
コメントありがとうございました。
mixi経由でメールしてます。
FROM はなまま 2007.12.20. (Thu) 19:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
