2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
2008年のカレンダー
皆さんは、2008年のカレンダーはお決まりですか?

先日、私の方の両親が来て、

「はなちゃんが健康になるように、とても良いカレンダーを持って来たよ。」
と言ってくれたカレンダーが↓のもの。

なにやら、お寺から貰ったらしい。
でも「法語カレンダー」って・・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

何枚かは紹介してるけど、12ヶ月全部お坊さんのイラスト付き(涙)

しかも、これをくれたお寺の住職さんは癌らしい・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

なんかね、両親が何を考えてるか全然わかんない。(= ̄Д ̄)y━・~~~

071219_1934~0001


071219_1935~0001

今日も塾、明日も塾。(タニッチの気持ちをお坊さんのイラストに載せて・・・・byおーじ。(-ι_- 3)ククッ・・・)


071218_0953~0001

嗚呼、テストの点、悪くて家に入れない。(タニッチの気持ちをお坊さんのイラストに載せて・・・・byおーじ。(-ι_- 3)ククッ・・・)
☆実はタニッチ、テストの点が悪かった時に、親に怒られるのが怖くて玄関の外のポーチにこの格好で座ってたことがある。


071219_1936~0001


↑の絵を見たタニッチ、「死んどうやん。わけわからんけん。このカレンダー。」
とのたまってた。

そんなタニッチ、バチが当たったのか、何なのか・・・・・
彼とは別れたらしい。

最短記録更新中。

2007.12.19 (Wed) 20:01
COMMENT
ううう、お腹痛いです・・・笑いすぎて(笑)。

このお坊さんの絵と、パパさんのコメント最高!最後倒れてるし(笑)。

タニッチちゃん、別れちゃったんですね。
でも、まあ、受験生は恋人はいないほうが集中できていいかもしれないですね。
合格してから、たっぷりエンジョイしてくださーい。
うらやましいなあ、私ももう一度エンジョイしたいです(笑)。
FROM あらしママ 2007.12.21. (Fri) 01:08 URL [EDIT]
あらしママへ
何やら、オフ会やって来たんだって~?
凄く楽しかったみたいで羨ましいわ♪ふふっ。
私とも会ってね~。そーままに似顔絵もらうからね。

このお坊さんの行動、まさにタニッチだし(= ̄Д ̄)y━・~~~

それよりも、自分の親の感覚、今更ながら疑うし(涙)

タニッチね、付き合ってみたもののあまり好きじゃなかったみたいよ。
だから、自分から別れたらしい。
つーかね・・・・別れても全然勉強に集中出来てないし(-_-;)ムゥ・・・
FROM はなまま 2007.12.21. (Fri) 16:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
