2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
今年最後のご挨拶♪
今年も残り僅か、いかがお過ごしですか?

我が家は、去年の失敗を繰り返さないようにと、

年賀状は、ちゃーーーーーーーんと27日(それでも期日には間に合わなかった。)
にポストへ。

後は、お掃除と御節の買い物を残すのみ。

今年も、お家でお正月を過ごす予定なので、31日はゆっくりと紅白が観れそうです。

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ

さて、今年を振り返ってみると、なんだか休む暇の無い、ガムシャラな1年だった気がします。。。。

12月には、異例の月2回入院まであって、身も心もボロボロな私です。

そして、来年の2月1日には、タニッチの私立の前期入試。

3月には、公立の入試と、やっぱりバタバタしそうな予感です。

「サクラ散る」の報告だけは避けたい(切実)

今年は、これが最後の更新になりそうです。

また来年も今年同様「はなまま」と「Hana no Sodatekata」を宜しくお願いします♪
2007.12.29 (Sat) 17:28
COMMENT
もう準備ばっちりなんだぁ!
うちはまだまだお正月の用意できてません。
ちびっこサンタのプレゼントの風邪・・メッチャだいなまいとです(-_-;*)

それと、長くなるので、書けませんが・・夕べ私が自室でぐったりしてる時に、階下で、家族間ですごい事が勃発して・・もう大変の一言であわわせない始末です。
何とか、おちびの僕喧嘩は嫌だよぉ~喧嘩しないでと、泣いて大黒柱にしがみついた事のお陰なのか・・何とか無事お正月を迎えられそうな気配です。

みんなそれぞれが家族をおもいやってるんだけど、大人がたくさん1つのお家に住んでるって、やっぱり大変だなぁと思った。
私・・身体もつかなぁ?
もたすしかないし・・(ノ_・。)グスン

今年最後の愚痴かきこでした。
近くなら、私のつもりに積もった愚痴きいてポッチイ[壁]_・)ボソッ

来年もどうぞよろしくねぇ~♪
FROM チュッチュ♪ 2007.12.29. (Sat) 23:39 URL [EDIT]
私も今年は家で年越しです。(^^)
年末の人の多い中、帰らなくて良いと思うだけですごく楽~

12月は嘔吐下痢の付添い入院もあり大変だったね。

来年は、サクラも咲き素敵な一年になりますように・・・
そして、よろしくお願いします!(^^)
FROM ふみhaha 2007.12.30. (Sun) 17:49 URL [EDIT]
かきこみありがとう。
私のネット原点でもあるはなままの言葉は本当にうれしかったよ。
らいねんは、今年のことをばねにさらに羽ばたくつもりです。
とってもたくましいんだから!
応援してね。
もちろん、たにっちの応援もしてますよ。
来年もよろしくお願いします。
FROM じぇいまま 2007.12.31. (Mon) 10:10 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね~

今年のお正月は、なんだかのんびりゆっくり出来ました。

年賀状もだけど、御節も美味しいお惣菜屋さんのもので済ませたし、私が作ったのは、筑前煮とお蕎麦と、翌日のお雑煮だけ。
手抜きもいいとこですわ(-ι_- 3)ククッ・・・

ところで、年末大変だったみたいですね~
大丈夫でしたか?

もうすっかり収まったのかな?
なんにしても、お互いに良い年になりますように♪

お近くでなくても、愚痴聞きますわよ。
FROM はなまま 2008.01.04. (Fri) 12:34 URL [EDIT]
ふみhahaさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末は本当にバタバタでした(涙)
今年は、サクラが咲くといいんですが・・・・
(今のタニッチの様子ではきっと無理)

色々相談する事もあると思いますがよろしくお願いしますね~
FROM はなまま 2008.01.04. (Fri) 12:36 URL [EDIT]
じぇいままさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

少しは体調良くなった?
無理せず、じぇいままのペースで頑張ってね。

お互い、今年は良い事ばかりの1年にしたいよね~
FROM はなまま 2008.01.04. (Fri) 12:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
