2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
あけましておめでとうございます♪
もう4日になっちゃいましたが、

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

今年は、本当にゆっくりしたお正月を過ごしました。

御節は、お惣菜屋さんのもので済ませ、私の手作りは「筑前煮とお蕎麦とお雑煮」だけ。

手抜きもいいとこですが、そのお陰で、のんびり紅白を観て、ジャニーズカウントダウンまで観ました。

今年の紅白つまらなかったですね。

裏番組のダウンタウンのが凄く面白かった~
(笑ったら、ケツバットされるヤツ)

子供達と大笑いしながら観ました。

今日からおーじは仕事。

タニッチは、冬期講習の後半が始まりました。

残りの3人は家でゴロゴロ(-ι_- 3)ククッ・・・

明日は、久しぶりにお友達とバーゲンに行って、ランチして、夕方軽く飲んで帰ってくる予定です。

楽しみ~♪
2008.01.04 (Fri) 12:49
COMMENT
あけましておめでとう(〃⌒ー⌒〃)V
何だかあっと言う間に今日はもう四日♪
今年良かった事と言えば・・ナマスと千枚漬が上手にできた事。(≧ε≦o)ぶっ
ショックだった事は・・あまりに悲惨な初夢。

はなまま・・のんびりと楽しそうなお正月だなぁ!
私はもう忙しくて忙しくて・・早く正月過ぎてくれぇ~~って感じだよ(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM チュッチュ♪ 2008.01.04. (Fri) 21:30 URL [EDIT]
あけましておめでと~♪
今年もよろしくねi-234
私もジャニーズカウントダウンで年越しだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

タニッチいよいよだね~!!
がんばれっっi-192
FROM そーまま 2008.01.06. (Sun) 23:32 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
レス遅くなりました~
すっかり明けちゃいましたけど、今年もよろしくお願いします!

ナマスと千枚漬美味しそう♪
子供の頃は酢の物苦手だったけど、大人になると好きになりますよね~

ちなみに、酢の物で1番好きなのは、マリネとカルパッチョです。

初夢、もう覚えてないし・・・・(-ι_- 3)ククッ・・・
軽い脳漏れなんで(= ̄Д ̄)y━・~~~

友達とのお出かけは本当に楽しかったです♪また行きたいなぁ。
FROM はなまま 2008.01.11. (Fri) 14:58 URL [EDIT]
そーままへ
今年もどうぞよろしくね♪

ジャニーズカウントダウン、今年は良かった~。
マッチ出なかったし、佐藤君も赤坂君もいないし(-ι_- 3)ククッ・・・

東山も引退すればいいのに(= ̄Д ̄)y━・~~~

なにやら、北海道行って来たって?
楽しそう。だけど、寒くて絶対ダメかも。
南国育ちだし(-ι_- 3)ククッ・・・

タニッチ、見込みなし(涙)
FROM はなまま 2008.01.11. (Fri) 15:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
