2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
当たらないし(チッ!)
うちのおーじは、尿酸値(痛風予備軍)が高いので、

体にも家計にも優しい、キリン淡麗の「グリーンラベル」を飲んでます。

もちろん、私も一緒に♪

このグリーンラベルに抽選でビールが当たるシールが付いてるんだけど・・・・

こっれが当たらない。マジで全然当たらない(涙)

正月にシールの存在に気づいて、今日で30枚以上抽選してるけど・・・・

全部はずれ。

嗚呼!ビールが欲しい。

私、生ビールが1番好きだけど、発泡酒では淡麗が1番好き♪

薄さに慣れると、発泡酒も美味しいよね。
(ビールに似たものならなんでもいいんだけどね(-ι_- 3)ククッ・・・)

ちなみに、「風が吹いても足が痛い」から痛風って言うんだって。

怖いよね。。。。。。
2008.01.11 (Fri) 15:23
COMMENT
尿酸値高めなん?
でもちゃんとビールも発泡酒にして偉いよね。
発泡酒って好き嫌いあるし。
私ね、ココ数日すこぶる食欲あるの・・白飯が美味しくて美味しくて♪
気がかりだった事が二つ何とか良い感じなんだわぁ~(≧ε≦o)ぶっ
+のんべの大黒柱・・仕事はじめから何故だけ呑んでないの。
一日六合は呑んでた人が・・呑まずに白飯食べてるの。
びっくりくりくり~くりっくりぃ~♪
いつまで続くかわかんないけど・・家族にはからかうなと宣言しといた。爆

何だかハッピィ~にゅーいやー♪
(///∇//) b うへっ♪
FROM チュッチュ♪ 2008.01.12. (Sat) 07:54 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
こんばんは!
そうなの~尿酸値もだけど、コレステロールも高いし(悪玉)肝臓の数値もイマイチよ。
悪い所ばっかり(涙)
ちなみに、私は血液検査は完璧よ(-ι_- 3)ククッ・・・

白ご飯美味しいよね~♪
夏よりも、秋から冬にかけてのほうが美味しい気がする♪

ところで、チュッチュ♪さん年始早々良い事ばっかりみたいね~
今年は良い年になりそうね♪

ちなみに、私、今日は主人がぶっちーとはなを連れて実家に帰省してるの。
タニッチと2人だけど、自由を満喫してるし(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2008.01.12. (Sat) 23:16 URL [EDIT]
もし当たったら、きっと普通のビールの何倍もおいしいですネ!

夏もいいけど、冬のビールも格別。

はなちゃん、体調はいかがですか?
タニッチちゃんは、いよいよですね・・・。
早く春がきますように!!

ブッチー君は・・・きっと、元気いっぱい♪♪ですね。

はなままさん、今年もよろしくお願いします!

ところで・・・、はなままさんも、早口ですか?
私は、もちろん早口です(笑)。
FROM あらしママ 2008.01.13. (Sun) 20:07 URL [EDIT]
うふっ♪
ねぇねぇ~はなまま♪
あらしママもかなり呑めそうだよぉ!
いつか一緒に呑もうじぇ~p(*^0゜)/

FROM チュッチュ♪ 2008.01.14. (Mon) 22:47 URL [EDIT]
あらしママへ
お酒の中ではビールが1番美味しいよね~
以前は、バーボンとかも飲んでたけど、今はビールが好き♪
でも、居酒屋では、生絞りのチューハイやカンパリオレンジなんかも飲むんだ。
(カンパリの味が異常に好きな私・・・)

はな、体調はイマイチかなぁ。
冬だからかな、頭痛が酷くてね。
元気な日もあれば、体調悪い日もあって、なんだか管理に気が抜けない毎日です。
ぶっちーもタニッチも、もちろん元気(-ι_- 3)ククッ・・・
タニッチは、春が来るか不明(涙)

私?私はね~家族に聞いてみたけど、興奮してる時以外は、早口では無いらしいです。

興奮すると、機関銃のように文句が口から出るけど。主にタニッチに(-ι_- 3)ククッ・・・

あらしママは早口なんだ。
Sと一緒だね。ふふっ

お会いしたいわ~
FROM はなまま 2008.01.16. (Wed) 22:04 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
あらしママ、いける口なんだぁ(-ι_- 3)ククッ・・・

Sもいける口だよ。
チュッチュ♪さんもいけるし、私だけかしら?飲めないのは・・・・(ウソ)
(= ̄Д ̄)y━・~~~

本当に、一緒に飲みたいですね~

早口のSとあらしママが一晩中喋ってくれると思うし(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2008.01.16. (Wed) 22:07 URL [EDIT]
・・・・・。

チュッチュ♪さん、私が”酒好き”で”酒飲み”なの、なんで知ってるの??

会ったときはそういう雰囲気消して、おとなしくしてたつもりだったのに・・・おかしいなあ・・ブツブツ。


え~、一晩中しゃべってていいんですか?
うれしー♪♪最近、しゃべり足りなくて、たまってます。
ああ~、おしゃべりしたいっっ(笑)。

ところで、お薬、早速次回からうちも配達にしてもらいます!!なんで思いつかなかったんだろ??いつもとりに行くの超めんどくさかったんです。ありがとうございました♪♪
FROM あらしママ 2008.01.18. (Fri) 15:01 URL [EDIT]
あらしママへ
あらしママ・・・・きっと黙ってても「いける口」って事は解かるんだよ。
いける口同士でね(-ι_- 3)ククッ・・・

遠慮せずに、一晩中話し続けてくれて良いよ~。熱く語る事には慣れてるし。

あのさ、先日Sと話したら「早口じゃん」って一喝されたんだけど・・・って事で、「私も早口の仲間に入れてください。」←思いっ切り棒読みで。(= ̄Д ̄)y━・~~~

配達ね~薬局さんから言われたの~
ほんっと助かるよね。
我が家も、小さい子連れて薬局行くのは大変で嫌だったんだ。
FROM はなまま 2008.01.18. (Fri) 22:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
