2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
明日は
明日はタニッチの15歳のお誕生日です。

タニッチを産んで15年も経ったなんて・・・・・

それよりも何よりも、

タニッチは、生まれてからずーーーっと「 要領の悪い子 運の悪い子」と感じる事が多いのですが、
(打ち消してるほうも、打ち消してないほうもどちらも悪い意味だし(-ι_- 3)ククッ・・・)

今回もやっぱりで、お誕生日の次の日の2月1日は私立高校の受験日なわけです。

どこまでも運の悪いタニッチですが、当日ヘマしない事を願ってます。(切実)

お祝いは明後日する事にして「トンカツ」を食べさせて受験に備える予定。

頑張れ~タニッチ♪


2008.01.30 (Wed) 22:01
COMMENT
緊張するぅ~
高校受験なんて もう数十年?前なのに 先日のように思い出しちゃった。
こわい こわい こわい。

でも でも でも 私は入試の日に 恋におちてみました。
なんて こった。
それで 高校時代は 他の人と付き合っていたのに
卒業式前の日 ドライブに誘われ 2年ちょい付き合った彼とあっけなく別れ その人と付き合い始めました。(もちろん?旦那さんじゃないですよ)

タニッチちゃんに そんな出会いがあったりして。

FROM PEARママ 2008.01.30. (Wed) 23:30 URL [EDIT]
おめでとう(〃⌒ー⌒〃)V
十五才かぁ~(・_・) 。o O(((想像中)))

いよいよ決戦がはじまったんだね!
今頃しっかり寝てるのかなぁ。
どきどき眠れないんじゃないかな。

がんばれ!
人生って節目があるのよ・・頑張る時、踏ん張る時があるのよ。
そして親って胃が痛くなる程、黙って耐えて見守らないといけない時があるのよ。

PEARママ・・若い時って、今から思えば、かなり残酷な事、平気でしちゃったりするのよねぇ!
あれって何だろうね~恋に恋してるからかなぁ~♪
(≧ε≦o)ぶっ
あぁ・・タイムスリップなんぞしてみたいなぁ!
FROM チュッチュ♪ 2008.01.31. (Thu) 00:05 URL [EDIT]
おめでとうございます!!
タニッチちゃん、15歳おめでとう~!!

そしてっ、明日の試験がんばれ~~!!
大丈夫、きっと春はすぐそこに。

ああ、早く春がこないかなあ~。
FROM あらしママ 2008.01.31. (Thu) 17:15 URL [EDIT]
あらっ。。。
「カツ丼」じゃなくて「トンカツ」だったのね。
勘違いしてた(笑)

いよいよ明日だね。
親も緊張するね~~~
私も何だか緊張しちゃう~~~

タニッチ
ファイトーー!(*゚□゚)乂(゚□゚*)イッパーーツ!!
FROM そーまま 2008.01.31. (Thu) 22:25 URL [EDIT]
PEARママ さんへ
高校受験の辺りの記憶が曖昧な私だけど、
福岡は受験問題が毎年簡単なんだよね。。。。

それゆえ、ミスは厳禁なのよ(涙)

明日は私立だから、あまり緊張はしてないの。
本命の公立さえ頑張ってくれればって思ってます。

にしても、受験の時に恋に落ちるなんて凄い~♪

しか~し、タニッチは女子高を受験するのでその心配は無いです(笑)もしあった別の意味で大変。。。。

チュッチュ♪さんも書いてるけど、若い時ってなんであんなに残酷なんだろう(-ι_- 3)ククッ・・・
オモイダシタクナイ。。。。
FROM はなまま 2008.01.31. (Thu) 23:31 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
そうなんです!いよいよ明日です。ちょっとドキドキしてます(笑)
体調は今の所万全のようですが、
学力のほうは万全かどうかは不明です(涙)
本人、明日の試験は甘く見てるらしく、ほんとーーーーに普通の生活をしてます。全然焦ってる様子なし。

私もあんなだったのかな~?親が不安でいっぱいです。

今日は主人も飲み会で不在だし、誕生日色は一切無しです。
明日、ゆっくりお祝いします~
FROM はなまま 2008.01.31. (Thu) 23:36 URL [EDIT]
あらしママへ
無事に15歳になったようです(-ι_- 3)ククッ・・・

そうなの!!あっと言う間に受験日になってしまった(涙)
春は来るけど、サクラは咲くのかな?
明日は弁当作りで6時起きです(涙)
FROM はなまま 2008.01.31. (Thu) 23:39 URL [EDIT]
そーままへ
カツは昼食べさせて、夜は味噌ラーメン。+お夜食。
誕生日にラーメン(-ι_- 3)ククッ・・・
でも、大好物の物をいっぱい入れてあげたから、本人大満足。
かなり安上がりだし~(= ̄Д ̄)y━・~~~

いよいよ明日。
ほんっとにあんなタニッチだから、心配で心配で。
無事に済む事を願ってるよ。
FROM はなまま 2008.01.31. (Thu) 23:42 URL [EDIT]
おめでとう!
遅くなったけどタニッチちゃん 15歳おめでとう!!

私も公立受験の前日はカツでした。カツ丼が大好物なのでカツ丼でしたが・・・。
昨日のお祝いはどうだったかな?
15歳の息子なんて想像できないよ・・・
受験って風邪の流行るときだからホント ヒヤヒヤしますね。
皆さん、元気にこの時期を乗り越えられますように!!
FROM ゆうた母 2008.02.02. (Sat) 07:07 URL [EDIT]
もう一言いいかしらぁ~♪
可愛い赤ちゃんだった子が15才になるって信じられないでしょうけどぉ~~~我が家32才になってまっ!
あぁ~~~年月は残酷ねぇ~あっと言う間(ノ_<。)うっうっうっ

あっ・・私の年がぁ~ばれるぅ[壁]_・)ボソッ 
FROM チュッチュ♪ 2008.02.03. (Sun) 00:24 URL [EDIT]
ゆうた母さんへ
ありがとうございます♪ついに15歳になっちゃいました。
体も大きければ、態度も大きいタニッチですが、精神面はまだまだ子供です。

タニッチを見ながら、はなもこんなになるのかしら?なんて思っちゃいます。

ゆうた母さんも「カツ丼」だったの?
カツ丼美味しいよね~
タニッチも大好きです!
次の日、居酒屋でお祝いしました。(今流行り?の和民で)
帰ってからは、バースデイケーキを食べてプレゼントを渡しました。

でも、入試があるので、やっぱりお祝いって感じではないですね。

そうそう!寒いから緊張します。
公立入試まで持つかな~(涙)
FROM はなまま 2008.02.04. (Mon) 08:42 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
タニッチの32歳、きっと親に迷惑掛けてるんだろうな~(涙)
想像するとゾッとします。

もちろん、その頃の自分の衰え具合も想像が出来て悲しい(涙)

年の話は止めましょう。
Sのブログの年齢制限に引っかかるので(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2008.02.04. (Mon) 10:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
