2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
忘れちゃダメでしょ(= ̄Д ̄)y━・~~~
すっかり忘れていたこと。

それは、こども病院の外来日

しかも、次の日も全く気づく事無く過ごしていた私。

担任の先生の

「昨日はこども病院の外来でしたよね?どうでした?」と言う言葉で気づく。

(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!

↑本当にこんな顔になった私(涙)

急いで予約の取り直し。

運良く予約も取れ、本日外来に行ってきます。

昨日、友人に外来忘れの話をした時、

私「私、9年こども病院に通ってるけど、外来忘れたのって・・・・」

友人「初めて?」

私「いや、2回目。。。。」

2人で大爆笑。

そして、担任の先生にも、

私「私、9年間こども病院に通ってますけど、外来忘れたの2回目です。」
と言ったところ・・・・・

担任の先生「そうなんですか?たった2回?優秀ですね~」

だって(= ̄Д ̄)y━・~~~

物忘れがひどい私は、もっともっと外来をぶっちぎってると思われてたらしい
(-ι_- 3)ククッ・・・

でも、こんな本音な担任の先生が大好きな私。
2008.02.06 (Wed) 11:06
COMMENT
ん?オリンピック?
病院毎月だとしっかり覚えてるんだけどね。
うちも気をつけないと・・嬉しい事に2ヶ月に1回になったんだぁ♪

Wiiフィ○・・結構きついよ。
身体年令・・58だって~~~o゜。o【llllSΗОСΚllll】_| ̄|○
FROM チュッチュ♪ 2008.02.06. (Wed) 14:26 URL [EDIT]
うんうん
忘れちゃだめでしょ~

以前 そ○ままが 間違えて病院にいっててびっくりしたよ。
間違えるの?って
私 あまり予定帳 カレンダーに まめに書き込むタイプではないけど、動物的勘で 数日前におもいつく かな?

友人さんとの かけあい 先生との会話 いいですね。

お薬もたりてて 外来予約も取れてよかったですね。
FROM PEARママ 2008.02.06. (Wed) 20:17 URL [EDIT]
あのぉ・・。
PEARママ・・動物的勘で数日前におもいつくって。
それもちょいとコワイなぁ。(≧ε≦o)ぶっ

今まで、しまじろうは、色んな人のお世話になってきたんだけど、結構運も良いと思うの。
運で片付けるのはどうかと思うけど、Drにも恵まれた方だと思う。
この調子で幼稚園小学校とどんどん信頼できる先生や大人やお友達に出会えると嬉しいなぁ~o(*⌒―⌒*)o
FROM チュッチュ♪ 2008.02.06. (Wed) 23:39 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
しまじろん君、2ヶ月に1回の検診になったんだ~
良かったね~♪

我が家は、1ヶ月に1回でも忘れる。
今回忘れたから、やっとこさ手帳に書き込みしたよ。
2月のスケジュール帳真っ黒だった(涙)

今、タニッチの事がとても気がかりで他の事忘れちゃうんだよね。。。。

ところで、運の良さってのは病気の子にはとても大切な事だよね。
我が家のはなもとても運が良くて、今までは恵まれすぎなくらい恵まれてるよ。

これからも、ずーーーーーっとこの運が続くといいなぁ。

身体年齢、私はきっと60代。。。。(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2008.02.07. (Thu) 13:46 URL [EDIT]
PEARママ さんへ
そーままも忘れたとか、勘違いしたとか書いてたよね(-ι_- 3)ククッ・・・
そーままも殺人的に忙しいから、きっと忘れちゃったんだよね。

私の場合は、タニッチの事が常に頭にあって、それで忘れちゃったのかな?

以前も何度か忘れそうになったんだけど、その都度同じく動物的感で思い出してたんだけど。。。。。
今回ばっかりはダメだった(涙)

無事に外来も済んで、気がかりだった事も担当の先生に聞くことが出来てすっきり♪でした!
FROM はなまま 2008.02.07. (Thu) 13:50 URL [EDIT]
こんにちは。
外来で声かけてくださって、びっくりでしたが
やっと、はなちゃんに会えて嬉しかったです♪
外来日忘れてもらって、うちにはありがたかったです。(*^^)

ゆめが、あんな『酔っ払い』じゃなかったら、
ぶっちーくんといっぱい遊べたんだろうけど…

また外来日合うといいな。。。
FROM ゆめママ 2008.02.08. (Fri) 13:32 URL [EDIT]
ゆめママさんへ
先日は思いがけずに会えて嬉しかったです~
ありがとうね♪

外来忘れでしょ~?自分でもびっくり。
だけど、ゆめちゃんファミリーに会えて結果オーライよね♪

今度は、酔っ払いじゃない時に会いたいですね!
ぶっちーとゆめちゃん、年が近いしさ♪

次の外来は、3月5日です~
FROM はなまま 2008.02.10. (Sun) 21:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
