2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
パッソプチプチプチトヨタ♪
現在、我が家の車はフィールダー。今年の2月に初めての車検。

でも、3月におーじが移動になって、車が支給される事になったので、

どうしようか迷ったあげく、車を買い替える事になった。

私が使う車なので、自分の好みで決めて良い事に♪

色々悩んだ結果、燃費の良い「トヨタのパッソ」にする事に。

理由は、ぶっちーがパッソの大ファンだからって事と、
(異常なくらいパッソが好き(= ̄Д ̄)y━・~~~ )

フィールダーもトヨタなので、下取りが高かったって事。
(ナンバーも好きな数字にしてもらった)

子供と私だけだったら、小さな車で十分だし小回りが利くからとても便利。

10年は乗るつもりなので大切にしなくちゃね~♪
2008.02.10 (Sun) 21:50
COMMENT
パッソ♪
パッソは中も広いし、外観も可愛いし♪
私も大好き(〃⌒ー⌒〃)V
うちのママの車もいつまで乗れるかなぁ~~ちょっとガタきてるしね。
パッソも何度か見に行った♪

しまじろうの事、心配してくれて、ありがと。
原因が分からないのよねぇ・・。
白血球が65000位になって、炎症反応も6,5あるの。
血管が細いから点滴のルートが、もって、二日!
やっぱり今日が限界でルート指しなおしの時に、もう一度血液検査したんだけど・・やっぱり数値が思わしくない。
見た目には元気出てきてるんだけどなぁ。

明日は私がお泊り。朝仕事組みの出勤にあわせて、送って貰うから・・もう寝ないといけないんだけどねぇ~ダメなんだわぁ。
する事は山盛りあるのに・・何だかやる気がしない。
FROM チュッチュ♪ 2008.02.10. (Sun) 23:44 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
パッソ、とても好きなんだけど。。。。今頃、あのグレードで良かったのか悩み中。もう発注されるのに。。。。
ベンチシートが欲しかったのだけど、後部のシャワーエアバッグを選択した私(涙)

なんだか、なんだかです。

ところで、その後いかがですか?
白血球がそんだけ上がってるって事は、体の中に炎症があるって事でしょうね。。。。

原因はわかりましたか?
早く治るといいけど。
お大事にね。

それから、チュッチュ♪さんも、あまり無理しないようにね。
FROM はなまま 2008.02.13. (Wed) 21:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
【名調売れ筋商品】パッソ ペーパーカップ(50個入) pas-345 今日はちょ...
パッソの秘密知ってます?最新自動車情報 2008.04.07 Mon 12:47
