2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
バイキング
バイキング、食べ放題、ビュッフェ、なんて素敵な響きの言葉なんだろう♪

胸がワクワクしません?

私はこの類の食事が大好きです♪

昨日、子供達を歯医者に連れてった後、

おーじと待ち合わせして「黒毛和牛カルビ含む焼肉食べ放題」に行って来ました。

男性3,500円 女性3,200円 小学3年まで1,700円。

結構な金額の外食。しかも平日に。

おーじの好物(はなも)はあらゆる肉、

もちろん、昨日の外食はおーじの強い希望で実現したわけです。

ここで大切なのは、「もと」が取れたかどうか(貧乏人の発想??)だと思うんですが。。。。。

普通にオーダーしたとしても、たった2,000円の儲けでした(-ι_- 3)ククッ・・・

だって、私お肉苦手ですから(涙)

今日は、胃弱な私の胃が悲鳴をあげてます(シクシク)

ところで、日曜日に友人Sと半年振りに会うんだけど、

やっぱり食べ放題を予約した私。

(@ ̄□ ̄@;)!!学習能力・・・・0?

追伸
今回バイキングにしたのは、
いつも私に遠慮しながら頼んでるように見えるSを肥らせる為Sに腹いっぱい食べて欲しかったから。
良かったら飲み放題も付けてねSさん。

2008.02.27 (Wed) 18:23
COMMENT
いいなぁ~0(。><)0
Sとガンガン食べて、バンバン呑んで、マシンガントークで盛り上がるんだぁ~(ρ_; )うらやますぃ~

いつか、いつの日か・・そのガンガンのバンバンのマシンガントークに加わるぞぉ~~~p(*^0゜)/ うおぉ~!! 

呑み放題はそそられるなぁ。でもそれって時間制限あるでしょ?[壁]_・)ボソッ
FROM チュッチュ♪ 2008.02.27. (Wed) 21:56 URL [EDIT]
(-ι- ) クックック
あなたに遠慮なんてしないわよ(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
いつだって
ガンガン食べてバンバン呑んでツバ飛ばしながらのマシンガントークε=(>ε<) プッー!

たっっくさん話たいことあるから楽しみ~~~
子連れなのがちょっと・・・・だけど。。。
まぁいいわ。

チュッチュ♪さんもいつかきっと加わって!!
すごく楽しそう♪
FROM S 2008.02.27. (Wed) 23:44 URL [EDIT]
私も好きです
うわ~どーしよう!って キャぴキャぴ気分になってしまいます。バイキング。
特に ホテルの朝食が好きです。
でも 私も 絶対モトが取れてない。
最近よく行く 豆腐料理のバイキングがあるんだけど
家族みんな お得感に欠けます。
Sさん 福岡なんですね。
どれだけ Sさんが飲んだか また教えてくださいね(笑)

FROM ゆうた母 2008.03.01. (Sat) 01:00 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.03.01. (Sat) 01:02 [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
こんにちは!
昨日はSと楽しい夜を過ごしてきました。

その後、暴飲暴食で体調を崩し、2度ほど吐いて地獄でした。
どこまで胃弱かって話です(涙)

今日、Sにメールしたら全然無事だったそうで、やっぱり彼女は超健康体のようです(= ̄Д ̄)y━・~~~

今度は是非チュッチュ♪さんもご一緒にね♪
(飲み放題は2時間でした。短かすぎる)
FROM はなまま 2008.03.03. (Mon) 17:52 URL [EDIT]
そーままへ
昨日は話す時間が短すぎて、なんだか消化不良だよ(= ̄Д ̄)y━・~~~
やっぱりさぁ~2泊はしてくれないと。
子無しだったら、夜明けまで続きそうなトークだったね(-ι_- 3)ククッ・・・

次は、是非ご主人も一緒に来てね~

追伸
昨日はあれから急激な偏頭痛と暴飲暴食(私にとっては)で地獄だった。
しかも、今日知らされたんだけど、ぶっちーのおしっこ風呂だったらしい。。。。
桃の入浴剤でごまかしてあったし。顔なんか洗っちゃったし。。。。
FROM はなまま 2008.03.03. (Mon) 17:57 URL [EDIT]
ゆうた母さんへ
バイキングってほんと心躍りますよね。

朝食もいろんなメニューで、通常の我が家では考えられないです。

旅行は食事付きじゃないと~(-ι_- 3)ククッ・・・
豆腐バイキングいいですね~♪非常にヘルシーで私でも元取れそう♪

Sは昨日来福して、今日東京にとんぼ返りしました。
Sも私も、ビール4杯です(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2008.03.03. (Mon) 18:00 URL [EDIT]
鍵コメ様♪
ご迷惑お掛けしてます~
最近、本当に変な書き込みが多くて困ってるんです。

これに懲りずによろしくお願いします!
FROM はなまま 2008.03.03. (Mon) 18:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
