2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
春休み
ご無沙汰の日記になりました。

前回の日記から何をしてたかと言うと、いつものごとくバタバタと過ごしてました。

3月17日~22日までの一週間、我が家のおーじは中国に出張で、母子家庭状態。

その間に19日の合格発表やら、入学説明会やらイベントが目白押し。

その次の週は、24日にはなの終業式で、その後個人懇談。

25日~29日まで姉の所に行って来ました。

はなの学校からは、来年度のPTAの副会長のお話を頂いたのですが、

丁寧にお断りさせて頂き、今年は、書記を受けることになりました(涙)

日頃お世話になってるので、少しくらいは恩返しと思ってるのですが。。。。。

この私にそんな大役が出来るか、今から不安でいっぱいです(涙)

今年は、なんだか春を感じる暇もなく、

いろんなブログで「桜」やら「お花見」の記事を見ると、羨ましい限りです~

きっとこのまま、春休みは終わってしまうんだろうな。
(こちらは、ここ最近花冷えしてます。)

今日だって、午後からははなの外来だし~(= ̄Д ̄)y━・~~~

あぁ、タニッチの入学式もあるし、ぶっちーの未満児クラスも探さないと。

愚痴愚痴、ブツブツなブログになったけど、家族みんな元気にしてますので(笑)



追記

そうそう!「中国のお土産は一切いらないから!」と言い切った私ですが、

おーじが買って来た、グリコの「烏龍茶味のポッキー」を恐る恐る食べたら、

甘くなくてとても美味しかったのでびっくり!

時々、苦味を感じたけどね。。。。。

あれって農薬じゃないよね?

きっと烏龍茶の葉っぱの味だとは思うけど、

食べた家族みんな元気にしてるし~

今更何をって感じやね(-ι_- 3)ククッ・・・
2008.04.02 (Wed) 11:49
COMMENT
忙しそうだぁ!
私も今年は桜どころとちゃうわと少し寂しかったんだけど・・。
見たら見たで・・嬉しいもんやね(≧ε≦o)ぶっ

今日はおちびと私とおちびのパパ&ママで、兵庫県の東条湖にあるおもちゃ王○と言うとこに遊びに行ってきました。
おちびは3回目。私は2回目の遊園地。
ココは小さい子むけの乗り物がいっぱいあって、おちびにはもってこいの遊園地♪
家を7時半に出発して、閉園の5時まで・・遊んだ遊んだ!
もう大人3人はヘロヘロ(o_ _)oぱたり
その行き帰りに高速から見える、大阪の万博公園の桜がもうすっごい綺麗でした。
桜の下にはユキヤナギが真っ白に見事に咲いてて、本当に綺麗だったぁ。
まっ、桜は綺麗だと言うカキコでした。(≧ε≦o)ぶっ
FROM チュッチュ♪ 2008.04.02. (Wed) 22:08 URL [EDIT]
おぉぉぉ~~~
グリコの「烏龍茶味のポッキー」私も最近お土産でもらったよ!
流行ってるのかしら??(笑)

タニッチの入学式でお花見できないかな??
学校ってだいたいサクラありそうな感じしない??

書記引き受けたんだ。エライわぁ~~~
がんばってね!
FROM そーまま 2008.04.02. (Wed) 22:22 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
こんばんは!レス遅くなってすいません(いつもなんですけどね 涙)

桜、ここ何日か見ました。
車からチラチラ見るくらで、
本格的なお花見はしてませんけどね。

チュッチュ♪さんいいなぁ。いろんな所に行って楽しそう♪
しまじろう君も大喜びだよね~

そろそろ入園の準備で忙しいのでは?
私は、今日無事にタニッチの入学式が終わりました。

明日からお弁当だし。
FROM はなまま 2008.04.08. (Tue) 21:15 URL [EDIT]
そーままへ
美味しいよね~グリコの烏龍茶ポッキー♪
あの苦味は、農薬じゃないよね?

先日は、忙しい所メールしてごめんね。
結局、初期化したよ(涙)

花見は落ち着いて出来なかった。
車からチラ見しただけ。

書記引き受けたの。
早速、PTA総会があるしね~溜息よ。
FROM はなまま 2008.04.08. (Tue) 21:21 URL [EDIT]
拍手コメ様♪
苦味・・・・正直恐ろしいけど、もう随分経ってるしね。
もちろん、私だった国産が一番好きです(= ̄Д ̄)y━・~~~

役員、ドキドキです。書記って仕事、ほんっと忙しそうだし。
ぶっちー連れで出来るかどうか・・・・・
FROM はなまま 2008.04.08. (Tue) 21:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
