2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
自分の時間が欲しい
気が付けば、ブログはほったらかし状態。

ほぼ毎日学校でお仕事状態の日々を送ってます。

はなが生まれて長い間、引きこもり生活を満喫していた私にとって、
(お出かけは、はなの送り迎えと買い物と親しい友人とのランチや飲みくらい)

ある意味刺激的な生活を送ってます(涙)

GWも前半は、自宅でPTAのお仕事。

ストレスで、額に大量の『ふきでもの』まで出来て、

今日は皮膚科に受診。

なんだか情けないです。。。。

でもまぁ、本来気が強い私なので、

きっちり仕事が出来るようになったら、自分の意見も主張しようと企み中。

でもね、なんだかいろんな巡り合わせで、マンションにも家を行き来出来る友人が出来たり、

今年は、いろんな事が大きく変化する年になりそうです!

人生のターニングポイントかもしれないです。

曖昧な書き方になっちゃったけど、また落ち着いたらゆっくりとブログを更新したいです。
2008.05.13 (Tue) 17:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
