2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
PTAその後
またまたご無沙汰です(汗)

色々と忙しくて、正直ブログも休止しようかと思ったんだけど、

やっぱり私の原点は「ネット」なので(笑)

少しずつでも更新出来ればと思って続ける事にしました!

PTA活動のほうは、仕事にも人間関係にもずいぶん慣れてきて、

失敗を繰り返しながらも、そこそこ楽しめるようになって来ました♪

一時期はほんとうに辛かった・・・・・・

PTAで学んだ事は、「人間関係って白と黒だけじゃないんだ」って事(笑)

私の性格的には、「白」か「黒」だけなんだけど、

人間関係ってグレーもあるんだね(涙)

しかも、グレーにも濃かったり薄かったり・・・・いろんな色がある(涙)

今更ながら、それに気が付き、実践している毎日です。

人間日々成長(゜ーÅ) ホロリ

なかなか、お友達のブログにも顔出せないし、読んでも書き込み出来ないけど

なんとかやってますので♪

2008.06.14 (Sat) 10:19
COMMENT
ほぅ・・。
そうだよぉ!
お気に入りのお部屋はあんまり無いんだから・・更新はゆっくりで良いし、RSも気にしなくていいから・・閉めないでよ!
年寄りの楽しみを奪っちゃダメダメ(* ̄^ ̄)b

確かに何でも基本人間関係だよね・・仕事でも何でも。
グレーって確かに気持ち悪いけど・・日本人的には有りかもなぁ!

ご近所さんでも・・PTAでも・・職場でも・・絶対にいるよ、こんな人、あんな人って感じ!
何だろうねぇ~個性って言えば個性なんだろうけど。

思うんだけど、年令がどうであれ、モラルの無い人は嫌だなぁ。
FROM チュッチュ♪ 2008.06.14. (Sat) 20:49 URL [EDIT]
原点はネット・・・・(笑)
うんうん、忙しい時は細々でいいと思うよ。
時間のある時にちょこちょこっと・・・ね。
だから続けて♪お願いm(>▽<)m
FROM そーまま 2008.06.16. (Mon) 22:29 URL [EDIT]
やはり。。。
はなままも白か黒の人だったのですね。

私もそうです。

グレーのお付き合い。
私も今更ながら、初めて知りました。
(* ̄Θ ̄)プッ

応援してます。。。( ==)旦 シミジミ...
FROM すみれん 2008.06.20. (Fri) 06:05 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
またまたコメント遅くてごめんなさい~(汗)

本当に余裕のない毎日です(涙)
そうそう、人間関係って何にでもくっついてきて大変ですよね~
先日、初めてPTAの仲間と飲みに行って来ました。
ボチボチと仲良くなって来てます。

本当に気が合う人と友達になれればいいなぁって思ってます。
(Sみたいな人ね(-ι_- 3)ククッ・・・)

私も常識の無い人は苦手です(= ̄Д ̄)y━・~~~

FROM はなまま 2008.08.08. (Fri) 21:29 URL [EDIT]
そーままへ
なんだか、夏休み中もPTAで学校呼び出しだし(= ̄Д ̄)y━・~~~
まいっちゃうよ。

夏休みどうお過ごし?
24日、はな連れだから、正直がっかり・・・・
コソコソ話さなくちゃならないし(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2008.08.08. (Fri) 21:31 URL [EDIT]
すみれんさんへ
うん。私ね、かなり白黒はっきり型なの(= ̄Д ̄)y━・~~~
好きな人はとことん好きだし、苦手な人はまったく駄目。

でも、PTAはいろんな人がいて面白いよ。
最近は、グレーも上手く出来るようになったし(-ι_- 3)ククッ・・・

毎日暑いけど元気にしてる?
FROM はなまま 2008.08.08. (Fri) 21:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
