2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
夏休み
あっと言う間に夏休みになっててびっくり!

夏休みの間も、子どもは休んでるのに、PTAの活動があったりして

なんだか何の為のPTAなのか解んなくなってきた状態(汗)

でも、先日飲み会なんかもあったりして、ボチボチと仲良くなって来てます~♪

タニッチと言えば、私のコメカミの血管がちぎれそうになるくらい成績が悪かったり・・・・

なんと!イケメンの彼が出来たり、ますます体が大きく成長したり??

して忙しい高校生活を送ってます。

はなは、最近反抗期っぽくなって来て、とても難しいお年頃。

なんだか、女の子独特の面倒な感じって言うか・・・・・

後何年かは、こんな感じなのかなぁ?女同士(私・タニッチ・はな)ってやだね(= ̄Д ̄)y━・~~~

ぶっちーは、もうほんっとうに「魔の2才児」って感じ。

ぶっちーのわがままやヒステリーのせいで、家族みんながギスギスして仲悪いし(汗)

こんなだけど、大きく体調を崩す事無く、元気にしてます。

私も同じマンションにお友達が出来て、

お家を行き来したりしてなかなか社交的になりつつあります(-ι_- 3)ククッ・・・

嗚呼、本当に暑い夏、元気で過ごせますように!
2008.08.08 (Fri) 21:48
COMMENT
あちいねぇ~(-_-;*)
元気そうやん(〃⌒ー⌒〃)V

そうそう・・女同士って疲れるんよね!
言いたい事山盛りやるけど・・まっ私が堪えるしかないなぁって感じ。
おこちゃまの間は、まだ可愛いけどさぁ・・大人になってごらん?
もう大変よ!
でも・・(ρ_; )負けないぞぉ!

うちも家の中がガタガタする原因のひとつが・・おちびの事。
メチャ甘甘のじいじ、もうちょっと大人になりなさ~いとオケツを叩きたい次女(ちびのママ)、そして、おちびに手厳しい&マイペースの末っ子、次女のオケツに引かれっ放しの次女婿!
ドラマでも書けそうな勢いで大変(゜ーÅ) ホロリ

( 」´0`)」 あぁ~~~~~酒呑みたいぞぉ!
FROM チュッチュ♪ 2008.08.09. (Sat) 00:33 URL [EDIT]
ふふふふ。。。
相変わらずいろいろ大変そうだね(笑)
タニッチの彼氏、イケメンなんだぁ。
見たい~~~♪

月末、ものすごい勢いで、でもコソコソと
いろんなこと話そうね(-ι- ) クックック
FROM そーまま 2008.08.11. (Mon) 22:30 URL [EDIT]
チュッチュ♪さんへ
こんにちは!こっちは暑いけど元気にしてます(汗)

そうなんですよ~、女同士ってなんだか上手くいかない。
女ばっかりって、本当に大変。

タニッチ、早くお嫁に行ってくれないかなぁ~
チュッチュ♪さんの所なんか、もっと大変なんだろうな・・・・
想像しただけで、ちょっとぞっとしました(゜ーÅ) ホロリ

ぶっちーが災いの元になってくれて(涙)
温厚なはなでさえ、イライラピリピリしてます。

もちろん、他の家族も皆イライラ。
なんとかしてって感じ_| ̄|○
FROM はなまま 2008.08.13. (Wed) 11:58 URL [EDIT]
そーままへ
忙しい。放課後支援の立ち上げで(涙)

そうなのよ!
タニッチに彼が出来たんだよ。
イケメンなんだ、いしだ一成(こんな字だったっけ?)みたいな顔。

うん、コソコソ話そうね(汗)
早め(5時半)くらいに予約とっとく。
博多駅の例の店でいい?
FROM はなまま 2008.08.13. (Wed) 12:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
