2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
mixi
半年前くらいかな~、ネットの怖さ??をいつも行ってるブログで読んで、

タニッチもはなもぶっちーも写真を掲載するのをやめることにしました。
(過去記事の写真も削除しました)

もともと、写真を撮るのもヘタクソで自分自身も写真を撮られる事が嫌いな私。

だけどね、その瞬間を大切にしたいから子供の写真はプリントアウトして、

結構な量をアルバムにして保存してる。

それに、お友達のブログに行って、子ども達の元気な写真を見るとものすごく嬉しかったりする。

それを考えると、「こんな病気でも元気にしてるよ」って写真で近況報告出来たらどんなにいいか!

と思うもしばしばある。

でも、やっぱりリスクを考えるとそれは出来ないかなぁって思うので、

殆ど利用してないmixiに写真を載せようかなって思ってます。

実はmixiもあまり好きではないけど、暑中見舞いや年賀状のように利用しようかなと思って♪

お友達(ほんとうに少ない)には、元気な子供達の写真を見て欲しいし(笑)

2008.08.13 (Wed) 12:08
COMMENT
mixi
さくらママです~~~。
mixiは私もしています~。
ブログは不定期だけど・・。
さくらそうという名前なので、よかったら声かけてください。
FROM さくらママ 2008.08.14. (Thu) 14:36 URL [EDIT]
毎日暑いですね!
はなままさん、PTA活動お疲れ様です!
大変そうだけど、でも、ちょっと楽しそう♪♪

うちは、静岡にきて一ヶ月、いろいろありましたがやっと落ち着いて生活できるようになりました。
静岡はいろいろおいしいものも多いので、午後の面会前に母とランチにくりだしたり、けっこう楽しんでます!
うなぎも、おいしいです・・・・あ、でも、一番すきなのはやっぱり柳川のですけど・・・・あの味が忘れられない(笑)!!

まだまだ暑いですが、はなままさんも、はなちゃん他家族のみなさんも、どうぞお元気でおすごしください♪♪

追伸:
かわいい写真が見られなくなるのは残念!でも、ネットって怖いですよね。私も留守情報や実名はなるべく出さないようにしてますが、写真は決心つかなくて・・・・。
FROM あらしママ 2008.08.16. (Sat) 00:56 URL [EDIT]
さくらママへ
こんにちは!コメントありがとう♪
「さくらそう」で検索して見つけたよ!
mixiからメールしたので見てください。

いろんなコミュニティ入ってるね。
参考にさせてね~
FROM はなまま 2008.08.16. (Sat) 09:46 URL [EDIT]
あらしママへ
PTA、本当に疲れます(汗)
これが、ぶっちー連れじゃなかったらいいんだけどね。

来年は絶対辞退するし(= ̄Д ̄)y━・~~~
でも、お友達は出来るよ。こんな私でも・・・(-ι_- 3)ククッ・・・

あらしママ、落ち着いたようで良かったです。
とても心配してたんだ(涙)

あらし君も、随分落ち着いたみたいだね。
透析もうまくいったんだよね?

静岡、美味しいものが沢山あるって聞いたことがあるよ。
お魚もお野菜も美味しいんだってね~
いいなぁ♪

柳川のうなぎは、先日美味しく食べました(-ι_- 3)ククッ・・・

写真ね~、危機感持ちながらもアップしてたんだけど、
その私がよく行くブログに、写真を乗せた子どもがこうなったああなったって詳しく書いてあってね・・・・・

はなの場合、病気で特定されるし、写真だけははずそうと思って急いで作業したの。

まぁ、mixiだと知り合いだけだからね。
少しは安心出来るかなと思って。
FROM はなまま 2008.08.16. (Sat) 09:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
