2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
口がタツ
最近、福岡は急に涼しくなって、ここ3日間昼間でもクーラーなしで過ごしてる。

なんだかヘンテコな気象だよね~地球はどうなってしまうのか?



来月、ぶっちーは3歳になります!

もう3歳?まだ3歳?そんな気持ちなんだけど、

ここ数ヶ月、恐ろしい数の言葉を習得してる。

ものすごく上手に文句が言える(涙)

言葉だけでも、2人のねーちゃん達と互角に戦える。

「3人目なんてそんなものよ~♪」って言われればそれまでなんだけど、

ぼんやりした長女と、温厚な次女しか育てたこと無い私には、

ぶっちーはかなり強烈。


それなのに、まだオムツをしている。

トイレが怖くて入ってこれない(涙)

オムツしてても全然困ってないし、恥ずかしくもないらしい。

このまま、幼稚園もオムツで行くんだろうな・・・・・

2008.08.22 (Fri) 15:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
