2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
パソコン部屋
疲れは、癒えるどころか日に日に溜まってる気がします(= ̄Д ̄)y━・~~~
今日は、はなの終了式でした。
終了式には私も参加し、その後学級懇談・個人懇談とあり
無事に1年生を終了しました。

早いもので、4月からはいよいよ2年生です。

さて、今回引越しをした為、私も個人部屋を持つことになりました。

友達に「私の部屋もあるんだ」と言うと、
「あ、パソコンの部屋?」と口を揃えたように言われるのはなぜ?(= ̄Д ̄)y━・~~~

はなまま=パソコン

と言う図式でもあるのでしょうか?・・・

全くもって失礼な!
本当は、パソコンの部屋ではなく、パッチワークや刺繍をする女らしい部屋かもしれないのに(= ̄Д ̄)y━・~~~
(100%パソコン部屋ですが)

ぶっちー君、6ヶ月になり歩行器を使って移動しております。

写真は、下からのアングルで。
象さんのような足を堪能下さい(-ι_- 3)ククッ・・・060324_1622~0001.jpg

2006.03.24 (Fri) 19:32
COMMENT
お疲れ!
でもまだしばらくは、何かと不自由だよね。。。
PC部屋あるんだね。いいな~~~
冷暖房完備??(-ι- ) クックック
その部屋に引きこもらないようにね(-ι- ) クックック
FROM (-ι- ) クックック 2006.03.24. (Fri) 22:48 URL [EDIT]
修了おめでとう!
我が家のこーたんも無事に修了いたしましたわぁ~。
来月からは2年生だね。早いもんだよねぇ~。

PCの部屋で堪能してくだされぇ~♪
ぶっちーくんのアンヨもめんこいっ!
触りたくなるアンヨだねe-284
FROM じゅん 2006.03.25. (Sat) 00:15 URL [EDIT]
おはよぉ
いよいよ春休みだね・・・
こーたんもはなちゃんもりょっちも同級生だねっ。

昨夜から、子供たちはMY母宅へお泊り
旦那は朝から、野球へ。

朝起きてパソコンの前に座ってしまったわ(-ι_- )クックック
パソコン部屋いいじゃない(´∀`*)


昨日部屋の片付けやったら
夕方どっぷりと疲れがでたわよ。
常によわってるわ(-ι_- )クックック

ぶっちーくんのアンヨ可愛すぎ!
FROM みー 2006.03.25. (Sat) 09:26 URL [EDIT]
(-ι- ) クックック さん

うん。なんだか、引越しして1週間以上経っても、不自由な生活をしてるよ。早く慣れないとね~
PC部屋、冷暖房なし。
あったら、完全に出で来なくなりそう・・・(-ι_- 3)ククッ・・・

じゅんさん

こーたんも修了おめでとう♪
お互い、1年間良く頑張ったよね~
4月からは、2年生。
PC部屋、忙しくてなかなか滞在できないのが現実(= ̄Д ̄)y━・~~~
ぶっちーの足、デカイヨ(-ι_- 3)ククッ・・・

みーさん

春休みいかがお過ごし?
我が家は大変賑やかよ(= ̄Д ̄)y━・~~~

3人同級生だったんだね~
長い付き合いなのに、知らなかったし・・・・

ところで、たまに子供の手が離れるといいよね~
私もそういう身分になりたいわ~羨ましい。
最近、1人ってなってない。1人が恋しい。

私も常に弱ってるよ。ふぅ。
FROM はなまま 2006.03.27. (Mon) 22:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
