2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
疲れたかな
広島に来て、学区外の小学校に通ってるので、車の送り迎えだけでクタクタに疲れる私。

朝は時間帯での一方通行が多く、早く送っても8時半過ぎじゃないと家に帰る道が通れない。

8時半前に帰る為にはかなり大回りしなくてはならないので、それだけで疲れてしまう(涙)

ぶっちー連れでなければそれほど疲れないのかもしれないけど、

いっつもべったりくっついてるから余計に疲れてしまう(涙)

今日は金曜日なので、ほっとして疲れが出たかな~

眠いな~~

今日現在、はなのクラスでインフルエンザが2人。

恐ろしい・・・・・・

学校ではマスクをさせ、外出後はうがい手洗い。

部屋の湿度は50~60パーセントに保ってるけど、(不本意だけど、リビングに洗濯物を干してる)

どこまで防げるかな?

そうそう、介助員の先生と連絡帳の交換が出来るようにしてもらった!

まずはコミュニケーションを取ろうと思って。

介助員の先生はとてもとても優しい人で、(体から優しさオーラが滲み出ててる)

はなは大好きらしい♪

私も大好き♪

仲良くなれればいいなぁ~

さて、夕飯の下ごしらえでもしようかな。

今日は、マグロのカマの塩焼きとチキンと野菜の甘辛煮。そしてトマト。

ビタミン補給しなくちゃね!!
2009.01.23 (Fri) 16:17
