2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
弁の漏れ
今日は、こども病院の外来でした。
血液検査・計測・レントゲン・心電図・心エコーとフルコース。

春休みで待ち時間が長く、大変疲れたのですが、
それよりも、弁の漏れが1.5度~2度だったのが
2度になってたそうで、少し漏れが酷くなってきてるようで、
ショックを受けました。

はなは、フォンタン後の弁の漏れはほとんどなく
この数年間安心してたのですが、
どんなに元気そうにしてても、中の事は解らないんですよね。
これが内部障害の難しいところなんでしょうね。

弁の漏れのせいで、お薬もタナトリルが0.7から1に増量。
後、ワーファリンも、0.9から1に増量となりました。

心配事が絶えず、心身ともにお疲れです。

今、はなが元気いっぱいなので、あまり考え込まずに様子を見ようと思ってます。
2006.03.27 (Mon) 23:04
COMMENT
はなちゃん心配ですね。
これから良い季節になるから
はなちゃんの体調も、良くなるんじゃないかな?
お大事になさってください

↓ぶっちー君の足、可愛い~
プニプニしてますね
あのくびれがたまりませんわ
FROM ダメ母ちゃん 2006.03.29. (Wed) 09:41 URL [EDIT]
そうなんですよ~心配はしてますが、今は忙しくて、毎日バタバタと過ごしてます。ご心配ありがとうございます♪

ぶっちーはすごい足です。象さんのようなくびれがない足です。
家では、ぶっくりサンと呼んでます。
FROM はなまま 2006.03.30. (Thu) 23:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
