2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
春休み
春休みって・・・ほんっと大変ですね~
ぶっちーに加え、まだまだ手のかかるはな。
おまけに、精神的な負担を与えてくるタニッチ。

今日は、タニッチの転校の手続きが終了しました。
あっちこっち行って、3日もかかりました。
でも、これで4月からもちゃんと中学に通えそうです。

タニッチ、春休みは毎日塾に通ってます。
最近、太り気味なので、ダイエットと言いながら、
塾まで22分の道のりを「ママチャリ」で通ってます。
(このママチャリは、私が新聞屋さんからいただいたものです。三年契約です。(-ι- ) クックック)
タニッチは、新品の自転車が嬉しいらしく、嬉々として通ってます。

バス代も浮くし、お買い物(昼ご飯等)も頼めるので一石二鳥です(-ι- ) クックック

ただ・・・タニッチは運動神経が鈍く、フットワークも悪い為
いつ転ぶかと心配なんですけどね・・・

そんなタニッチ、4月からは、陸上部に入るそうです・・・・
自分を知らないって、凄いですね~
2006.03.31 (Fri) 00:15
COMMENT
Not Subject
あちらのブログで失態をしでかしましたが許してください(涙)

タニッチ新しい学校はどうかな?
春から心機一転、頑張ってね~

FROM ダメ母ちゃん 2006.03.31. (Fri) 10:26 URL [EDIT]
Not Subject
ダメ母様

(-ι_- 3)ククッ・・・あちらのブログ、失礼ながら笑わせて頂きました~

タニッチ、新しい学校でうまくやってくれると良いんですけどね。
母も子もちょっぴり不安です。
FROM はなまま 2006.03.31. (Fri) 22:59 URL [EDIT]
Not Subject
タニッチ、陸上部に入るんだ~!?
スラッとしてるし、見た目は陸上部が似合うよね(笑)
でも練習大変そう(-。-) ボソッ
無事に続けられますように。。。
そして新しい学校、無事に馴染めますように。。。
FROM (-ι- ) クックック 2006.03.31. (Fri) 23:36 URL [EDIT]
鈍足のくせに、陸上部に入るらしいよ・・・
きっと、練習の厳しさに弱音を吐いて、辞めると思うよ(-ι_- 3)ククッ・・・
学校は心配だよね。
でも、今日も喧嘩したから、もう知らない!←子供みたいな発言(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.04.02. (Sun) 23:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
