2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
素敵な服
今日は、はなの学校の入学式でした。

昨日から、「明日は入学式だから、素敵な洋服で行くから♪
なんて、誰の入学式かわからないような発言をし
(素敵な服って一体どんな服?(-ι- ) クックック)
洋服選びに大忙しのはなさん。

今朝は、風邪気味で咳がひどいので「お休みしなさい!」
って言っても、「ヤダ!休まない!」の一点張り・・・・

案の定、「お熱が出ました」って学校から電話が・・・ふぅ。

こんなんで、昼からは病院へ行って来ました。
ひどい風邪ではないようなので、一安心かな?

そんなはなさん、最近ちょっとトゲトゲしてます。

多分ですが、「ぶっちーに親の愛情を取られた」と思ってるような気がします。
今まで、100%(タニッチは0%?(-ι- ) クックック)
の愛情が自分にあったのに・・・・とでも思ってるのでしょうか?

兄弟・姉妹がいる家庭では必ず通る道。

はな、頑張れ!
2006.04.12 (Wed) 23:09
COMMENT
はなちゃん
ひどくなかったようで良かった♪
入学式だったんだね。
新一年生を迎えるんだから、やっぱり
素敵な洋服じゃないとね(-ι- ) クックック

リンク作業、後日にさせて~~~
もうクタクタ。。。
私のことも「優しいお母さん」のイメージ♪とか書いてよぉ~(-ι- ) クックック
FROM そーまま 2006.04.13. (Thu) 23:28 URL [EDIT]
素敵も何も・・・
そーまま
たいした事ない風邪だけど、とにかく咳がひどくてね・・・
今日は、熱なかったけど休ませたよ。

素敵な服、一体どんな服さ?と思ってたら、ひらひらのついた靴下とエナメルの黒い靴が似合う服装のことだったわ(-ι_- 3)ククッ・・・

リンク(-ι_- 3)ククッ・・・一年後でもいいし~
おつカレー(最近このフレーズ気に入ってる)だから、無理しないように。
FROM はなまま 2006.04.14. (Fri) 00:24 URL [EDIT]
あなた・・・
そーまま追加。
「優しいお母さん」って・・・・
あなたと私が一番似合わないでしょ?(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.04.14. (Fri) 00:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
