2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
あひるさん
ぶっちー・・・・
写真を見る度に、「はなに似てるなぁ」と思うのですが、
プロフィールの写真を見ると、口元が「あひる」にそっくりな気もします。
つーか、どっちかって言うと、「あひる」のほうに余計に似てる気がします(-ι_- 3)ククッ・・・



↑離乳食を食べるぶっちー君

ぶっちーは、私から「ぶっくり」と呼ばれてます
(ぶっくりしてるんだもん・・・)

はなからは、「はってクン」と呼ばれてます。
(はやて君と言いたくて、はってクンになったらしいです。)

おーじからは、「たろう」と呼ばれてます・・・・
(たろうって顔をしてるらしいです・・・
はやてが、くずって泣いたりすると『どうしたろう?』なんて聞いたりしてます(-ι_- 3)ククッ・・・)

唯一、タニッチだけが「はやて」と呼びます。

ぶっちーは、きっと自分の名前がわからなくなるはずです。

そんなぶっちー君、未だに寝返りしません。
嫌いみたいです。
うつ伏せにしても、自力で元に戻ります。
自力で元に戻れるのに、寝返りはしません。

移動はもっぱら「歩行器」です。

彼なりのこだわりがあるのでしょうか?

将来、気難しい男になりそうです。
2006.04.14 (Fri) 00:41
COMMENT
はなままさん お久しぶりです。
出産時にはメッセージありがとうございます
♪気がつけば・・・時間が経ち はなままさんが
出産されてちょっとしてからの日記
「めがまわる~」を実感してますぅ

仲良しさん♪にいれて頂いて、ありがとうございました!
私もすこ~し落ち着いてきて、お気に入り作業しましたのでお時間のある時に確認してください。

ぶっちーくんのお口 あひるちゃんですね
そんな口してたら、うちのおホノさん 奪っちゃいますよ。
けっこーキス魔の ホノなんです
最初のキスは やっぱり はなままさんが頂いちゃったんですか?

610ハップ 使ってました
かな~りにおいますよねぇ
FROM ほのカカ 2006.04.14. (Fri) 22:04 URL [EDIT]
ほのカカさん

こんばんは。お久しぶりです♪
お元気そうで何よりですね~

今ちょうど「目が回るような忙しさ」の時期ですか?
大変ですよね・・・育児って。
私も実感してますが、歩行器という強い見方が出来てからは、ちょっと楽になりました。

ほのカカさんも、もう少しの辛抱かな。
リンクありがとうございました。
後で確認に行かせて頂きますね。

あひるのファーストキス、はなでした(-ι_- 3)ククッ・・・
私、まだ数えるほど(2回?)しか「ちゅう」はしてないんですよね~
今度、思いっきりやってみようかな(  ̄ー) ニヤリ
FROM はなまま 2006.04.14. (Fri) 23:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
