2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
風邪ひいて最悪
060419_1428~0001.jpg


風邪ひいて最悪な状態です。
大好きなビールも飲めません。
やはり、気持ちだけ若くても、体は確実に年取ってるようで、
悲しくなります。

さて、写真は久しぶりにはなとぶっちーです。
仲良し姉弟です♪

それから、お知らせになるのですが、
タニッチに対する不満日記は、このブログから独立させる事にしました。
以前、HPの表紙にも書いてたように「子育て嫌い」にこころのハンドルネームで書いてます。(子育て嫌いのブログも引越ししてます。)

最近、タニッチがパソコンしたりするので、
そろそろやばくなってきました。

タニッチの事、めちゃくちゃに書いてるので(笑)
これがばれたら親子関係修復不可能になりそうです。
ただでさえ、親子関係悪いのに(-ι_- 3)ククッ・・・

そんななので、こちらのブログ及び、HPからもリンクはしておりません。

タニッチの情報が知りたい方は(知りたい方がいるかどうかは不明ですが・・・)、是非「子育て嫌い」へどうぞ。
2006.04.20 (Thu) 10:10
COMMENT
うわっっ
大好きなビールものめないくらいの
風邪の時に失礼しました。。。。
謎は謎のままだけど、まぁいいわ(-ι- ) クックック
FROM そーまま 2006.04.20. (Thu) 22:49 URL [EDIT]
(-ι_- 3)ククッ・・・
大丈夫よ。その時はずいぶん治ってたから(-ι_- 3)ククッ・・・
でさ、「大好きなビール」なんで太字?
( ―・─ □─・─ ) y-o〇

謎は謎のままでも大丈夫よ~
FROM はなまま 2006.04.24. (Mon) 22:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
