2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
酔ってます?
先日、引越しの手伝いに来てた義理母なんですが・・・・
その間、一日だけ、夕飯の準備をしてもらったんですよ。

その時の会話なんですけどね。

義理母「私、人から優しそうって言われるんだけど実は凄く大雑把なのよ~、料理なんかもとっても大雑把なの。」

はなまま「そうですか?お母さんは優しいですよね~」
     心の声 (知ってますよ・・・魚を切った包丁を洗わずに、かまぼこを切って出した話は、私達夫婦の間では、あまりにも有名・・・) 

義理母 「優しくないこともないんだけどね♪」

はなまま「ほんとですよ~♪」
     心の声 ((@ ̄□ ̄@;)!!義理母さん酔ってます???)


そんな天然な義理母、今週末からお泊りです。

今回は、義理父も一緒に・・・・
2006.04.27 (Thu) 00:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
