2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
旦那さんバトン
HARE DOKI♪のふみhahaさんより、旦那さんバトン頂きましたので、
我が家のおーじを紹介させて頂きます~

て言うか・・・うち、もうすぐ結婚15年目なんですよ。
書いててげんなりするかもです・・・マジで!

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?

(-ι_- 3)ククッ・・・チャームポイントなんて・・・あったかしら?
しいて言えば、長いまつげと二重の目くらいかしら?

Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?

いないですよ。芸能人なんて・・・
競馬馬に似てるかもヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

私が広告代理店に勤めてた時の取引先の相手でした。

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

アレルギー性鼻炎なので、どこででも大きな音で鼻をかむこと!

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

クリケットのマフラーかな。最近まで持ってたんですけど
引越しした時に捨てました(-ι_- 3)ククッ・・・

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

普通に「結婚しようか」だったと思います。

内緒の話(ウソ)なんですが、我が家できちゃった婚なので、
何も感じる余裕なかった・・・・シクシク

Q7 旦那さんの特技は何?

絵を描くことです。
(子どもによく絵を描いてあげてる。)

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?

明るくて、知的な人かな。(注 私ではありません。)


Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)

温泉地に「温泉付きマンション」を買いたい~
年取ったら温泉三昧、旅行三昧(日本全国行ってみたい)したいです!

Q10 次のバトンを渡す5人

やこさん、ぷかぷかさん、みーさん、よろしくです♪

友達少ないので、3人で勘弁してください(-ι_- 3)ククッ・・・
2006.05.09 (Tue) 18:38
COMMENT
おぉ~!!
 このバトンの事ですね!
はい ヾ(*´∀`*)ノ はぁ~い♪
 頂いていきまぁ~す!!

しかし 旦那ちゃま 競馬馬って・・・ (゚Α゚|||)
 でも 鼻筋通って キリリ顔?!
FROM やこ。 2006.05.10. (Wed) 01:17 URL [EDIT]
がんばります~
競馬馬でお目目パッチリで長いまつげの旦那さまって、かっこ良いんじゃな~い???


では、バトン頂いていきま~~~す(^O^)/
FROM ぷかぷか 2006.05.10. (Wed) 16:33 URL [EDIT]
やこ様

すいません。お忙しいところよろしくお願いします!

うちのおーじ、競馬馬に似てますのよ。
キキリじゃなくて、目が馬って言うか・・・・
競馬馬=競走馬=サラブレって言えば聞こえいいですか?
(-ι_- 3)ククッ・・・

ぷかぷか様

よろしくです!
もちろん、回していただかなくてOK!ですので(笑)
主人、全然かっこよくないです。

なんせ「馬」ですからねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
FROM はなまま 2006.05.10. (Wed) 22:27 URL [EDIT]
どうもありがとう~(^^)

私も今回始めて旦那さんのチャームポイントを考えましたよ。
反対に「やめてほしい行動」は、たくさん浮かんで困まりました~(^_^;)
FROM ふみhaha 2006.05.11. (Thu) 09:37 URL [EDIT]
うちの人、チャームポイントって言葉から似合わないですよ(-ι_- 3)ククッ・・・

同じく「やめて欲しい行動」は山ほど・・・・
主人も私をそう思ってるのかなぁ・・・・
FROM はなまま 2006.05.11. (Thu) 12:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
